恋愛えきスパート!!
(いわぶちぴろし)
百合度★★★☆☆

百合度の高いHありな短編を2つ含んでいたので買ってきた。

・「先生〜〜コレ知らないの!?」
百合度★★★★★
大学受験に受かった女生徒が、先生(♀)に感謝をしつつお礼……と見せかけて薬を盛ってHする話。最初は戸惑っていて女子生徒とHをしてしまったことに後悔の念も抱く先生ですが、結局プレイにハマってしまい「また謝恩会を」とお願いする展開に。Hシーンは道具プレイを含んでかなり激しいです。

・「ずれズレ性旬相談室」
百合度★★★★★
自分のアソコのカタチが他の少女に比べて変なのではないかと悩む妹が、姉に相談して姉がなんだかんだ言いくるめて可愛い妹にHしてしまう話。

作風はちょいハードですが悪くないですね。