となりのネネコさん 1
(宮原 るり)


本屋で表紙が百合っぽかったのでWebで読んでみたら面白かった作品です。

主人公の猫娘が山田さんを下僕として特別扱いしたり、ネネコさんに欲情する猫フェチな少女がネネコさんの着替えを覗こうとしたりスコート姿を覗こうとしたりハァハァします。茶道部のメンバーもネネコさんを可愛がってあげます。
ネネコさんが山田さんと一緒の部活に入る事を決めるシーンとか、屋上でケーキに誘うシーンとか良いですよね。

Webだとちゃんと読めないタイプなので詳しくは分かりませんが百合度は★3つくらい?単行本で読んだ方が落ち着いて読めるんですが、ちょっと今お金がないんで買おうかどうしようか迷い中……。