To LOVEる-とらぶる 3
(矢吹 健太朗, 長谷見 紗貴)

ジャンプで連載してるお色気漫画の第3巻です。2巻の紹介はこちら。1巻の紹介はどこだ……って実は1巻をまだ買ってないんです(爆)。百合なシーンはあるのかな?

で、3巻ですが今回もポロリやらなんやらジャンプではギリギリの描写で頑張ってるようですね。
百合的には今回は臨海学校の夜に里紗が春菜の浴衣を脱がそうと迫ったり、ララが主人公の妹と一緒にお風呂入って背中流してもらったり、ネコのコスプレをさせようと里紗たちがまた春菜の服を脱がせたりするシーンがあります。
ジャンプを立ち読みした限りでは百合キャラが登場してたと思ったんですが今回は収録されてませんでした。(性別の変わるキャラとごっちゃになってしまいましたがこれは多分記憶違いで、ネットで調べたところ百合キャラと性別が変わるキャラは別人みたいです)
百合キャラの登場は4巻以降になりそうです。というわけで3巻は2巻同様、少年漫画ギリギリのお色気モノが好きな人はどうぞということで。