天獄パラダイス 1
凪庵
百合度★★★★☆

可愛い妹を欲しがっていた美愛の元に、とびきり可愛い2人の妹が現れて、夢にまで見た「妹のいる毎日」が始まる話。
3人で一緒に寝ようとしたら妹たちが寝相が悪くて抱きつかれまくったり、おっぱいを欲しいと胸を吸われたり、「うーは美愛がほしい!」「美愛が好き!」とストレートに言われたりします。
友人の朋子も、子供が出来てしまったと勘違いした美愛を思いやり「結婚しよう!みそ汁作って」と過度の応援をします。

出身が魔界と天界ということでナルとウニの間にさすがに対抗意識はありますが、なんだかんだいってうまくやっているし2人ともお姉ちゃんラブなことには問題もないです。
が、途中から登場する雄猫が悪い奴ではないんですが百合的にはやっぱりちょ〜っと気になりますね。出番が多いし猫の癖に人様に告白とかして妙に目立ちます。最初は速攻で家の外へ追い出したり縛り上げて動けなくしたりして相手にしてなかった美愛も告白されてから考え込んでしまうのはマイナスですかね。さすがに美愛がこの雄猫と結ばれる展開はないとは思いますが……。
ラストで登場する猫耳娘も、きらら本誌で読んだ限りこの雄猫にかなり執着しているようでその辺を考慮して百合度は1つ減らしました。

あとマシュマロみたいな顔に好みが分かれるかもしれないんでそのへんは表紙や公式のほうの絵をみて確認してください。こちらのサンプルにもありますが、妹たちが美愛に抱きついたり、姉妹愛を感じさせるシーンはたくさんあります。2人の妹が親と一緒のほうが幸せで自分とは別れたほうが良いのではないかと葛藤する主人公の美愛の描写など良いので作品としても悪くないと思います。


■3月中に買った物件がなかなか紹介し終わりません……。