くじびきアンバランス 1
小梅 けいと
百合度★☆☆☆☆

「うたかた」「サフィズムの舷窓」でお馴染みの作者さんの作品です。
この単行本にも蓮子と山田さんの絡みとか、女子同士胸を揉むシーンとか百合な絡みがいくつかありました。


くじびきアンバランス

百合度★☆☆☆☆

時間がなくて紹介出来なかったんですが、アニメにも何話か百合度の高い話が収録されています。単行本同様、登場人物が多いんで百合以外の絡みも多いですが。


花粉少女注意報! (小梅 けいと)


公式みたら同じ作者さんのアダルト本、「花粉少女注意報!」がOVA化されるそうですね。この作品も百合話を収録しているのでOVAのほうも出たらチェックしてみましょうか。