いいなり!あいぶれーしょん (1)
中嶋 ちずな)

百合度★☆☆☆☆

サイト「おんぷの絨毯」で百合好きには有名な人(だと思う)の商業単行本ですね。
主人公の少女が女性にキスをされたり乳首を転がされたりするシーンがあります。少し下品なエロエロ漫画でした。


メイドをねらえ!~中村校長の野望 1 (1) (まっつー, 椿 あす)

百合度★★★☆☆

ガチ百合なメイドが、妹の奴隷という立場になる話……だと思う。立ち読みでパラパラ読んだだけなのでよく分かりませんが百合度はそこそこ高く絵柄も可愛いようです。作風が合う人はどうぞということで。


有限会社コボルト私立探偵社
龍牙 翔
百合度★☆☆☆☆

表紙の2人がやや友情百合でした。


ひめなカメナ(2)
結城心一

本屋に置いてなくて買いそびれた……。確か女子同士人工呼吸するエピソードとかあったと思うんですが。


アットホーム 姉妹たちの想い
高木信孝


鬼ごっこ(2)
黒柾志西


住所未定(2)(仮)
まりお金田

上記3冊は後ほど紹介します。