聖痕のクェイサー1
吉野 弘幸 佐藤 健悦
百合度★★☆☆☆

ミニメロンさんの情報より。しばらく品切れだったようですがamazonに入荷したようなのでさっそく取り寄せてみました。「舞-乙HiME」のコミカライズで有名なコンビの作品らしいです。「舞-乙HiME」の時もエロい絡みがたまにありましたが今回は特にエロエロ。女子同士の絡みも結構多いですね。特に2巻。

失踪した元理事長の娘という事でいじめられているともを、孤児の主人公まふゆ(表紙上の少女)が守ってあげるという、王子様とお姫様のような関係のふたりが良いですね。

1巻では燈がまふゆのベッドに潜り込んで胸に顔を埋めるシーンや、敵の女キャラが燈を捕まえて裸にして身体を舐めまわすシーンや、危険にさらされることになった燈を心配したまふゆが「燈の命より大事なものなんかない!」と固い絆があることを示しているセリフもありました。


聖痕のクェイサー2
吉野 弘幸 佐藤 健悦
百合度★★★★☆

2巻では留学してきたゴスロリ衣装の妖精のような美少女カーチャ(2巻の表紙下の少女)に、クラスメートの少女2人がベタ惚れしてしまい、特に片方の少女華(2巻の表紙上の少女)は「認めたくないと必死で押し殺してきた欲望」を抑えることが出来ず、気を失ったカーチャにのむき出しの肌にこっそりキスをしてしまいますが、実は気づいていたカーチャに「気を失ってる幼女に手を出すなんて、この変態!!」と罵られた上、「自分が変態だという事を認めたら、もっと素敵なところにキスをさせてあげる」と下着を履いてないらしいスカートをめくってみせます。その後のシーンは割愛されてますが、画面が切り替わった後で「やっぱり本物の変態なのね」とスカートを直すシーンがあることから、本当にキスしてしまったらしい。さらにカーチャが華の胸を吸う展開に。
その後もカーチャと華の主従関係は続き、華の服の下に鎖をまきつけて、それを締めて従わせて人間椅子にさせたり、トイレで裸にされて人形に攻められっぱなしにされたりします。

燈も失われた聖乳(ソーマ)を補充しなければいけないということで、定期的にテレサという少女の胸を吸っているらしい。

カーチャを気に入っていたもう1人の少女美由梨も、男に襲われそうになったカーチャを「カーチャは私の大切な妹!!この身に代えても守って見せますわ!!」と身をていして守ろうとします。そんな美由梨を今度はカーチャが守ろうと、美由梨の胸を吸って聖乳(ソーマ)得て敵を倒します。

2巻は特に女の子同士の絡みが多いですね。メインの1人が男なのでヒロインのまふゆがそっちに転がってしまう可能性がないわけではないですが、今のところは(貧乳という事もあって)絡みはほとんどないし、ここまではむしろまふゆと燈の絆のほうが深く描写されています。少年漫画という事で一応熱血シーンとかもありますが、女性のおっぱいを吸ってパワーを得るという馬鹿馬鹿しい設定のおかげでシリアス展開で暗くなる事もなく楽しく読める作品なんじゃないかと思います。