聖乙女学園血風録 1
(小野寺 浩二)
百合度★☆☆☆☆

「聖乙女学園」という女学校で「乙女」を目指す女子学生が集う話です。
1巻ではお嬢の言いなりになっている自称卑しいメイドがいたり、主人公のことりと同室になった少女が自分の飼い犬に似ていることりにきゅーんときてしまったり、口に含んだお酒を「生理痛」を訴える女子生徒のアソコに吹っかけて治してしまう格好良い保険医の女医に女生徒が「ステキぃ〜〜〜♥」と惚れてしまったり、主人公を足蹴にしていたお嬢が恍惚を感じてしまったりするシーンがありました。
女子校が舞台ですが、「マリア様がみてる」のような上品な雰囲気とは正反対の熱血ギャグ漫画ですね。少々下品なのでそのへんの好みの合う人はどうぞということで〜。