聖女学園~ソルヴィエールの伝説~
ゆきやなぎ
百合度★☆☆☆☆

女子校が舞台で女生徒同士が絡むシーンが時々あります……が、ほとんどの場合男が絡んでくる。ラストでひどいことをされていた少女がいじめていたお姉さまの事が好きだったと告白するシーンがあり、お姉さまもその気持に応えて結ばれるシーンがあって一応百合エンド……あの後火事に巻き込まれてしまったっぽいですが。
カトリック系の女学校が舞台ということで、百合好きに合いそうな雰囲気はあるんですけど男が絡みすぎるのが返す返す惜しい。



■成人向けは絶版になりやすいので今回から記事の一番下に在庫チェッカーを置いておこうかと考えてるんですが、ちょっと重くなってしまうのがネックかな〜。ブロードバンドで高速回線の人が多いだろうからそんなに問題ないかな?情報量を増やそうとするとどうしても重くなってしまうので困ったもんだ。

ゆきやなぎというとこちらのサンプルの作品も百合のように見えるんですが、どの単行本に収録されてるのかな?こちらのサイトさんの情報を参考にさせていただくと「えろ・つま」に収録されていそうですがまだ確認が取れてません。