Megami MAGAZINE7月号(公式

「逮捕しちゃうぞ」新シリーズの記事が載ってますが、監督がインタビューに答え、新シリーズでは「原点に戻って夏美と美幸のコンビネーションを重点に描いていく」と語っています。そうなんだよな〜確かに前のアニメ化の時はそのへんの原点はどっかに飛んでいたような気がするんだよな〜。
新シリーズでは、夏美の元を離れた美幸が再び戻ってきてコンビが復活したところから描かれるらしい。これは期待できるかも?

ピンナップは「一騎当千」のが百合っぽい絡みです。6月22日発売のDVD1巻の特典映像では温泉が舞台という事で、孔明が劉備押し倒して裸の胸を触ってるシーンが載っています。

付録として魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICSの着せ替えカバーが付いています。なのはがフェイトとはやてと3人で悩ましげに水着で絡み合っている百合百合でエロティックなイラストです。フェイトがなのはとだけでなくはやてとも手を握り合ってるところがポイントか。これをみると、テレビでちらほら出てくる思わせ振りなシーンはやっぱり3人でやっちゃってたのかな〜と思わせますね(笑)。


魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS
(都築真紀・長谷川光司)

今日発売の単行本はメガミマガジンに掲載されていたテレビ放送のA'sとStrikerSの間のストーリーですね。スバル、ティアナの馴れ初めの話などが収録されています。これ読めばテレビ版のStrikerSのほうも話が分かりやすいんじゃないでしょうか。(私は読んでても忘れてしまうのでどっちみちよく分かりませんが)

テレビアニメの方は最近電波障害がひどく放送がサンドストームどころか映像が全く映ってなくて声だけ聞こえるというドラマCD状態になってしまっているんで細かいところは分かりませんが、魔王のなのはがツンデレなティアを徹底的にいたぶりぬき、Mとしての自覚を促して屈服させてしまう凶悪な展開……かもしれません(笑)。


コンプ H's7月号

こちらの雑誌は「舞-乙HiME」のイラストがちょっと百合っぽい絡みでした。メガマガにも載ってましたが「ウエルベールの物語」、今後は2人で一緒のベッドで寝て、リタのほうからティナのほっぺにキスするシーンがあるらしい。