AFTER SCHOOL
みずき えいむ

百合度★★☆☆☆

全体的にロリ体形の多い成年コミックです。

・「EPISODE III」
百合度★★★★★
双子の妹が男と淫売してるところを見てしまい、そのことを本人に聞いたところ「清音(姉)も教えてあげる」と押し倒される話。
あれこれされて気持ちよくなってしまって自分が変なのではないかと心配する姉に、「清音も病気になったんだよ。私も病気だから」と言う妹に「琴音ちゃんと一緒なら、清音病気でもいいや」と笑顔で答え「もっと気持いいコト……して」とおねだりする姉が良いですね。その後は仲良くなって一緒にいる時間が増える姉妹でした。

該当作以外は男絡みですが3Pなどでたまに少女同士絡む展開も少しあります。


B+ (ビープラス)(みずきえいむ)
百合度★★★☆☆

こちらで以前紹介しましたが同じ作者さんの作品としてはこちらの単行本にも百合話が収録されています。


TOY BOX ヒメゴト(みずき えいむ)
百合度★★★☆☆

こちらの作品も姉妹百合など、成人向け百合作品を2編収録。

この作者さんの単行本は結構百合話が収録されています。百合属性が少し(とロリ属性が多大に…笑)あるようですね。