禁断恋愛11 絶対玩具
公式

・「love factory」(鈴虫ぎょえ)
百合度★★★★★
相手を拘束してピアッシングや道具などハードに攻めて……と見せかけて実はホレ薬を作るために絡み合っていたというオチ。ラブラブな姉妹魔女の話でした。
全体的に作風が女性作家らしく可愛くて前から好みの作家さんだったので百合が読めるのは嬉しいですね。今回は魔女の姉妹の格好もおしゃれでおすすめ。

・「アレキサンドライツ」(山田酉子)
百合度★☆☆☆☆
禁断恋愛3に載っていたものの続編です。
消えた少女は実は逃げようとして男に犯されて殺されて湖に捨てられていたという悲惨なオチでした。水に浮かぶ少女の死体と話をする主人公が怖い。

他の作品は、ティーンズラブっぽくて私好みの作品もあれば、完全に男性向けな作風のものもあり、といった玉石混交な感じ。