マンガエロティクスF46号
公式

・「二週間のアバンチュール-修道院-後編」(中村明日美子
百合度★★★★☆
以前紹介した話の後編です。
相変わらず悪魔払いと称して初潮になった少女を夜毎裸にして身体をいじりまわしてイカせる主人公。しかし相手の少女が生理のことについて知ってしまい、「どうしてだましたの!?」と一度は怒ってくるものの、気持ちよくなっていた様子をからかわれて赤くなり、結局主人公とコロニーが終ってからも連絡を取りたいと自分の住所を書いたメモを渡すものの、主人公の少女は少女の身体について知り尽くしてしまって飽きたせいかはたまた自分がまだ初潮を迎えていない事に嫉妬したのか、渡されたメモを捨ててしまいます。
ラストは結ばれませんが、幼女同士(といっても相手の少女は多少胸があります)濃厚に絡み合うシーンもあって百合的見所がある作品でした。ひとつの果物を両端から2人で食べあって、さらに服に付いた果汁を舐めるシーンもエロティックでした。

・「青い花」(志村貴子)
百合度★★☆☆☆
今回は男教師の結婚式の話。休日にあーちゃんと遊びにいこうとするふみが良いですね。結局杉本先輩も一緒に遊びに行く事になって次回はどうなる?