愛の人
(高野宮子)
百合度★★☆☆☆

収録作品中1編が百合でした。少女漫画ですが最後ベッドシーンまであって百合度は高い。

・「好きよ」
百合度★★★★★
ユリエの連れてくる男をいつも寝取ってしまうルームメイトのひろみ。隠してその場を取り繕うとするもののすぐにバレてしまいます。
「うそつき!!あんたは男だったら誰でもいいのよ。尻軽女!!」と食器を投げつけ「絶交よ。どこかで会っても声かけないでね」とひろみの元を去ろうとするユリエですが、「いやあ!ユリエちゃんそんなこと言わないでお願い!ユリエちゃんが世界一好きなの!離れたら私死んじゃう!」と抱きつくひろみ。涙を流して許しを請う姿にユリエも「悪い子。ごめんなさいって言ってごらん」とようやく許す気になってキスをして指を絡め合い、裸で抱き合って……って実は最初っからラブラブな2人なのでした。
女の子しかダメなユリエが男を連れてくるのも、その男をひろみがいつも誘うのも、関係を楽しむためのプレイの一環なんですね。

16ページと量は少ないですが内容はかなり良いのでおすすめ。