女子プロレスアンソロジーコミックス

百合度★☆☆☆☆

エロありの女子プロアンソロジーという事でなんとなく女性同士の絡みがあるのではと期待してチェックしてみた。
こちらのサンプル(←リンク先多分18禁)にも何枚か写ってますが、確かにほとんどの作品に女性同士の絡みシーンはあります……しかしどの作品もどの作品も、その後男が乱入してくるのは一体どういうことなんだ。ルール違反だろうが〜。
サンプルの通り女性同士のシーンも直接的な表現はあるんですがその分男性との絡みも直接的なんで百合的には辛いものがある。「コミックヴァルキリー」に載ってる作品のような絡みとはちょっと違うと私は感じました。


ヴァージンホワイト Replay
(つつみあかり)

こちらのサンプルをみたら百合っぽい展開がありそうだったのでこっちもチェックしてみたがほんとにちょっとだけだった。メインはヘテロ。


■なんか最近、男性向けはハズレばっかつかまされているような気がする……。