きらりん☆レボリューションが百合っぽいじゃないか!最近コンビものの展開になっていたんですね。全然知らなかった。


ふたりはNS
(きら☆ぴか)

モー娘の人ともうひとりが歌うEDもすごい百合っぽいんですけど!ふたりは正反対の性格だけど磁石のN極とS極のように惹かれあう……って面白い歌詞ですね。CDやら初回限定版やらシングルVやらいろいろ出てるようですけど、きら☆ぴかのふたりがいちゃついてる映像がどっかにあるとかそういう話はないのかな?知ってる人がいたら教えてね(笑)。


きらりん☆レボリューション

第69話「ど〜も〜!!お笑い大会・なんでやね〜ん!?」
百合度★☆☆☆☆
作画度★☆☆☆☆

元々私好みの作風だったとはいえさすがに時間がなくて視聴はしてなかったんですが、切ってしまった事を死ぬほど後悔しています。あらためて観るとすごい作品ですよね。ピカソが描いたんじゃないかと思える超絶な作画もすごいし、主役の声優のすっとんきょうな声も病みつきになります。お笑い大会の話も変なツボにハマって笑いが止まらなくなってしまった。来週からはちゃんと視聴しよう。