聖マルガレタ学園巫代凪遠
百合度★★☆☆☆

巨乳系キワモノ物件です。
気色悪いところがある作品なので以下18歳未満の人は読まないようにお願いします。


染色体異常により男女出生率が「男1:女25」になってしまった近未来で、90パーセント女子を産むと査定されたものは性奴隷として人材活用すべく、過酷な奴隷調教、人体改造、薬物投与がカリキュラムに組み込まれた学園で虐待を受け続ける話。

調教されるのは女子学生だけだし画面に出てくるのも9割がた女性ですが、調教してるのは男性の場合が多いですね。顔は出てきませんが手や体の一部はちょいちょい出てきます。女教師が責めるときもあってそういう場面は百合といえなくもないですが。
胸は肥大化されているのでほぼ全員巨乳ですが、初等部もあるので小学生も混じってるらしい。

う〜む、私が雑誌をチェックしたとき載ってたのはたまたま女教師が責めてる時の話だったので百合度が高そうに見えましたが、全部読むと結構男が出ているんで惜しいですね。女教師が女生徒を責めるシーンはハードですがやっぱり男が責めるシーンもあると百合好き的にはかなりのマイナスポイントになってしまうかも。

雑誌ではまだ連載が続いているようなので(私が最初にチェックした話もまだ1巻に収録されてないと思うんですよね)、売り上げが良ければ2巻以降も出るようです。


パピポ9月号(公式

・「聖マルガレタ学園」(巫代凪遠)
百合度★★★★☆
今月号にも載っています。今月は女教師が責めてるので今月だけ見れば百合度は★5つにしたいところですが他の話で男も調教してるかと思うと萎えると思うので★一つ減らしました。

・「オモチャノカラダ」(諏訪クニミツ)
百合度★★★★☆
今月のパピポにはもう一本百合っぽいのが入ってた。冒頭男との絡みがありましたが、その後姉妹で絡む展開になっていました。ディルドーの使用あり。