ももパン
嶺本八美
百合度★★★☆☆

お尻&ブルマーネタ中心のH漫画。百合な話&絡みがいくつかあったので買ってきた。
一応成人指定はされてないらしいけどHです。こだわっているだけあって形の良いお尻の描写は秀逸ですね。

・「ももの節句」
百合度★★★★☆
体育の授業前、女生徒同士触りっこしてたら感じてしまい、おさまりがつかなくなってしまいそのまま乱交に発展する話。ラスト男にされるシーンがあるので★一つ減点。

・「好き!好き!!松永先生」
百合度★★★★★
女子バレー部の顧問の女教師が、5つ子の姉妹から告白され、その後招待された家で気が付いたら縛られて5つ子姉妹に舐めまわされたりディルドーで突き回されたりする話。「いけない……!歪んでいる……」と思いつつも結局5つ子を鍛えて「ちゃんとやればHしていいから!」と開き直る先生が良いですね。

・「たたかえ!格闘少女北野海」
百合度★★★★☆
相撲が得意な少女が、相手に「三所攻め」や「吊り出し」などエロい技をかけて女子生徒を喜ばせたり、相手に押しながら乳首を甘噛みされたり、柔道の寝技でリベンジして相手をれろれろにちゃにちゃにして落としたり、空手で感じやすくなる秘孔(ツボ)と突いてさらに足蹴にして相手をなぶり倒したりする話。

・「ももくらべ」
百合度★☆☆☆☆
彼氏が目移りした女性店員とお尻の形の良さを競うため、裸になって身体をぴったりくっつけ合ったり、下になった女性店員に愛撫されるシーンが3P(男含む)中にあります。

・「もも♥クリ合戦」
百合度★☆☆☆☆
お尻しか感じなくなってしまうことを心配した彼氏の元カノが主人公の女性に前の良さを知ってもらうためにいきなりアソコを触って感じさせたり、その後ヴァギナや胸を舐めたりキスをしたりする3P(男含む)展開がありました。

・「おまかせ!ひっこしサービス」
百合度★☆☆☆☆
4P(女3男1)中百合な絡みがちょっとだけある。

■女性同士の絡みシーンは多いもののほとんど男が絡んでるんでそれはネックですが「ももの節句」と「好き!好き!!松永先生」と「たたかえ!格闘少女北野海」の3本はほぼ女性同士オンリーなので百合好き的にはこの辺が見所でしょう。
絵柄も可愛くオチも明るいのでわりと好みの作風でした。

ところでこの人昔どっかの雑誌に投稿してなかったっけ?嶺本姉妹ってネタが一美から順番にいて八番目の人だったような記憶が……(違うかも)。