GL 〜小悪魔たちの誘惑〜

百合度★★★★★

公式サイトの紹介によると……
甘酸っぱく可愛らしい美少女同士の恋愛、ガールズラブ。
男子禁制の恋愛事情をちょっとHにキュートに描いた本格GLムービーが誕生!

とある高校を舞台に繰り広げられる、美少女だらけのGLドラマ。女の子同士の可愛らしい恋愛模様が描かれるドキドキの禁断映像がここに!docomo公式サイト「男子禁制 女子限定」で限定配信されたヒットGLムービー4作品を、より過激に、よりロングに再編集したDVDバージョンとして収録。
ということで、ちょっと気になる作品だったのでamazonで取り寄せてみました。

4話収録で全部が百合作品のオムニバスDVDです。一応15禁ということで裸で女子同士胸を触りあったりするシーンなどもあります。携帯サイトでは「男子禁制」ということだったらしいですが、もちろんDVD購入の際に男女の審査があるとかそういうこともありません(笑)。

メジャー映画のように予算があるわけではないので大掛かりな舞台とかはないですが、女子同士だけのちょっとHな部分も含む、秘めやかな恋模様が描かれていて良い感じでしたよ。
レンタルじゃなくてちゃんとお金出して買ったセル版なのに最初に他の作品のトレーラーが入っていてこれが飛ばせないのはどうかと思いましたが(笑)。

以下各話詳細。

「ツンデレ姫の秘密」百合度★★★★★
学校一のツンデレ美女・キミカのことをヒロインのミワは好き。キミカの何気ない行動をいつも観察していたミワは、キミカがHな小説を読んでいることを知ってしまいます。
恥かしがって「なんでもするから!」とお願いするキミカに、ミワは「こんなキミカ、見たことない」と今までになかった気持ちが急に湧いてきて、H小説と同じ事をさせることにし、スカートをめくらせ「ちょー可愛いよ!」と興奮してしまいます。
さらに「下着を脱ぐんだ」命令し、その通りになるキミカに「どうしてほしいんだ、言ってごらん。言えないなら、今日はもうおしまいだ」というキミカに「もっと……指示をください」とおねだりして、キミカの方もすっかりプレイにハマってしまったようですね。
さらに足を開かせて、はいてない足の間をバッチリ見てしまうミワ。
しかし下校時間が来てプレイをやめてしまうキミカにミワは落ち込むものの「最後にお願い……」と言われたキミカはミワのほっぺにキスをしてあげ、「またね、ミワ」と言われたミワは、またプレイしてもらえることを悟り嬉しくなってしまう、ちょっと良い感じのエンドでした。

「妄想相手は親友」百合度★★★★★
親友のななことHなことをする夢を見てしまったゆか。その原因は、前日に友だちのまなみと、ヨウコ先輩が音楽室で女子同士キスをする姿を目撃してしまったからだった。
親友のななこは以前から抱きつくなどスキンシップも自然にしてくる子で、それもそんな夢を見る一因だったようです。
学校でもななことHしている夢がちらついてしまうゆか。この辺は裸が見えてることもありますが、女子が女子を責めるシーンがゆか視点から描写されていて、エロチックで妙なリアリティを感じさせて面白いシーンですね。一番脱いでる女の子が一番可愛いような気がするのは私の好みの問題かもしれませんが、ちょっとお得な気分になります(笑)。
体育の授業で着替えを見るのもドキドキするようになってしまったゆかの様子がおかしいと、ななこはゆかを早退させ、一緒に家に行く事に。
家に来たななこにゆかはベッドの上で自分が見たななことHなことをした夢のことを告白するのですが、それを聞いたななこは嬉しそう。
「私の願いが叶ったんだもん。私、ゆかとえっちしたいなーって」と告白するななこ。お互いえっちすることに興味津々だったのでした。
というわけで「夢の続き、しない?私、ずっとこうしたいと思ってたんだ」とななこにキスされ、本当にえっちをしてしまう2人。
ななこは本当にゆかのことが好きそうですね。ゆかの恋心は明確には描かれていないですが、えっちすることになって清清しい雰囲気で終わっていたので、2人が結ばれることを想像することは難しくないでしょう。

「音楽室のラブレッスン」百合度★★★★☆
まなみは、男と付き合い始めることになったものの、不安がいっぱい。キスやHは初めての時どうするの?そんな気持ちを合唱部部長のヨウコに相談するまなみ。「練習するのはどうかな?」とヨウコ。ドキドキのまなみにヨウコはキスを繰り返して…というお話。
お互いにドキドキしてる胸を触りあったりして、まなみも「とってもいい感じ」とうっとりしてしまい、さらにキスを繰り返して幸せそうな2人ですが、コトが終わってから「好きだよ、まなみ」と告白する先輩は、やっぱりまなみのことが本当に好きだったのでした。
まなみも先輩のことを好きかもしれないと気付き「今度、えっちの練習もしよ」という先輩の顔を思い浮かべながら嬉しそうなエンドでした。
男と切れてないのが百合好きにはちょいマイナスポイントかと思いますが、逆にこの辺で気分が落ち着いてしまうところが今時の女子高生っぽい気もする。これも悪くないですね。

「制服の中の恋事情」百合度★★★★★
男の子っぽい女の子・あきらは今日もファンの子から学ランをプレゼントされ困惑中。そんなあきらの親友は超乙女なまゆこ。あきらは、そんなまゆこに憧れを抱いていた。体育の授業終わり、更衣室で二人きりになったあきらとまゆこ。大きい胸にコンプレックスを持っているあきらが薄着を嫌がると、まゆこが見せてと言い出して…というお話。
思わずコンプレックスに対する気持ちをまゆこにぶつけてしまったあきらは、本当にサイズがお互いの言うとおりなのか確かめるため、2人で脱いで胸を見せることに。
見えた後はお互いの胸も触りあって「すっごく可愛い」「やわらかい、すてき。あきら、スタイルいい」と互いの胸に満足する2人。
あきらに学ランを着せたまゆこは「あきらかっこういい……でもちゃんと女の子だね」とキスも交わす2人。
自分は女の子らしいことにコンプレックスを感じ、あきらに憧れていたことを打ち明け「好きよ……」と告白するまゆこにあきらも涙を流して喜び「好き」と返し、まゆこはあきらのその涙にもキスしてあげます。
お互い気持ちが通じ合った後はファンの子がまたきゃあきゃあ言ってきても「あきらはもう私のものだから」とはっきりまゆこも宣言してラブラブエンドでした。


特典映像ではキャストの女の子たちの会話などが見れますが、皆さん仲良さそうですね。
キスシーンの収録風景もあり「やわらかかった」というななこ役の人に、ゆか役の人が「恥かしかった」と答えたりする初々しいやりとりもみられました。
あきら役の人は時でも男っぽいらしく、ファン役の女の子に実際に好かれたり「男になりたかった」などと答えていました。


登場するのは女優さん……というか素人の子も多いらしく、演技とか期待しちゃダメですが(笑)等身大の女の子が女子同士、恋をしたりえっちしたりする姿が描かれています。こんなこともあるかも……というシチュエーションが多くて良かったですね。

こういう、18禁じゃないけどちょっとHな女子同士の恋愛を描いたDVDはいくつか持ってるんですが(紹介しそびれて)、どうしましょうね。この作品が好評だったらもうちょっとやってみるかもしれません。