ハニーインフェルノ
 井波はじめ

今後発売される百合姫コミックスです。
同時発売の「ハニーインフェルノ」同様、携帯配信もされるということで、Hあり少女漫画テイストな作品になりそうですね。
百合姫の予告によると……
…ある日、悪魔のハウトは堕天使を発見する。
眩く、柔らかく…神々しい美しさをまとった堕天使は、何者かの罠により記憶を根こそぎ奪われていた。
ハウトは暇つぶしにその堕天使をペットとして飼うことにする。
異種族同士が紡ぎ合う、愛欲の日々
しかし、そんな日常も長くは続かず…?
異世界を舞台に繰り広げられるドラマティックラブストーリー!
ということで堕天使少女と悪魔少女が愛し合うお話のようですね。こちらこちらに作品のイラストが。この方は「百合姫Wildrose4」にも参加されていましたね。この方は女の子の身体のデッサンもしっかりしているので、女子同士のHシーンとかも良い感じになりそうですね。

新刊リストではほとんど3月18日となっていますし、amazonにもそのように出たので、3月18日に発売される……はずなんだけど、全然情報が出ませんね。それどころか発売日まで2日切ってるのに一迅社カレンダーにも載ってないというのは一体?(4月17日発売の本は載ってるのに……)
表紙画像もなかなか出てこないしちょっと不安になってきました。楽しみにしている作品なんで心配してしまいます。いやでも出るはず……出るよね?……頼むから出てください……(もはや懇願)。

■追記:Web拍手の情報より。
確かにこちらのサイトによると「ハニーインフェルノ」も「Raubritter*」も3月18日→4月未定となっていますね。やはり延期ですか……。あうう……。

■追々記:まんが王には未定と出ました。不安がかなり的中してしまった……。