●Kさんの情報より。
真田一輝先生の「落花流水」と「執事少女」が5月に発売されるようですね。私も一応芳文社の新刊情報ページはチェックしてるんですが、Kさんの情報の方が早かったのでこちらで先に知りました(笑)。特に、初単行本の「執事少女とお嬢様」は楽しみですね〜。


DTさんの紹介より。

ヤングコミック4月号に「だいすきっ -ひかるとさくら-」(月石)という百合作品が掲載されるようですね。


少年画報社のサイトにも紹介が出ました。
女の園に舞い降りたひとひらの花びら。「学年一の変人」こと「ひかる」に告られた「さくら」の運命は巻頭カラー新連載「月石」登場
作者さんサイトに載っている百合作品もめちゃくちゃ良い感じですし、これは気になりますね。


mihoさんの情報より。

ちゃお4月号(公式)
「わざアリっきわみちゃん」は「とんポニ」2巻も気になるもりちかこ先生の新連載ですね。百合的にも良い感じでしたか。これは気になります!
「リルぷりっ」も始まるんですか。作家さんはやはり陣名まい先生のようですね。これも気になりますね。
最近お金がなくて「ちゃお」を買えなくなってしまったんで情報は本当にありがたいです!


●メールフォームから。
●玉葛さんの情報より。
確かに4月の新刊発売の中に、尾崎あきらさんのマーガレット版「武士道シックスティーン 2巻」が抜けてましたね。あやうくまたチェックしそびれるところでした。ありがとうございました♪


●おーらんどーさんの情報より。
今回は残念なお知らせですが、東雲水生先生のところの掲示板によると、単行本第一巻がいい感じだった「カルボナードクラウン」が打ち切りだそうです。
ページ数的に単行本第二巻分はないそうですから、いろいろな意味で残念ですし、雑誌と違って、ケータイコミックではこういう場合全く手元に残すことができないので、なんかさみしいですよね。
作者さんサイトを見る限りそのようですね。残念です……。

■皆様情報ありがとうございました〜。