ストライクウィッチーズ Blu-ray Box


ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxが発売されるそうです。
発売は6月25日とのこと。
仮のものかもしれませんがamazonにジャケットも載りましたね。これは私は見たことがなかった絵だと思うんですが、もちろんキャラクター達には見覚えがありますね。なんとも懐かしい。
こちらのサイトによると、イベント「みんながいるからできること!bis」のライブ収録やパンフレット縮刷版、212ページに増えて表紙は島田フミカネ描き下ろしでBDパッケージサイズの豪華画集になった『第501統合戦闘航空団全記録』スペシャル版や高村和宏さん描き下ろしジャケットなど、豪華な特典がつくようです。
また本編も全12話をBDディスク2枚に収録するということで、DVDでは6枚もあったディスクの入れ替えの手間が省けそうですね。
……となかなか豪華なんですが問題はやっぱり、皆さんDVDを全部揃えてしまってることでしょうね〜(笑)。
DVD1巻の初回限定版なんかは速攻で品切れになってしまったし、「第501統合戦闘航空団全記録」(←BDではボリュームアップするそうです)などを持ってない人もこの機会に手に入れられるから良いと思うんですが……いやあ、でも皆なんとかしてDVD限定版を買っていると思う。私もそうだったし(笑)。
豪華な特典や、BD2枚で本編が観れるのを目当てに買いますか……う〜ん迷う。
DVDを買ってなかったという人は迷わず買えば良いでしょう……ってあまりいないような気がしますが(笑)。

私の書いたDVD全巻のレビューはこちらのちょっと下の方から読んでください

それにしても「ストライクウィッチーズ」は2期も本当に楽しみですよねえ。