灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉


「灰羽連盟」のBlu-ray BOXの発売が7月22日に予定されています。
全然知らない人が公式サイトやジャケットを見ても、ひょっとしたらとっつきにくい印象を持つ場合が多いかもしれませんね(公式サイトやジャケットも作品を見てから改めて見るととても良いんですが)。コマーシャルな匂いがしない作品ですが、内容を見るとこれが良いんですよね〜。

こちらは品切れになっているのが惜しいですがDVD-BOXのレビューは参考になるんじゃないでしょうか。

今日も少し観返していたんですが、やはり作品世界にあっという間に引き込む力をこの作品は持っていますね。思わず観入ってしまって、BDが出る前に手持ちのDVDで最終話まで全部観てしまいそうな勢いでした(笑)。この作品は今日みたいな雨の日とか冬に、特に観返したい気分になってしまいますね。静謐な雰囲気がたまりません。
BDが発売されるのは真夏ですが(笑)所有していればいつでも観れることですし、そんな日もきっと多くあるんじゃないかと思います。
しかしBD版は「期間限定生産」と書いてあるのが惜しいですね。毎回のことですが、BOXセットの作品は量が多いので、実物を買って全部観てから紹介しようとしても発売日には到底間に合わないし、じっくり観てからレビューしようとすると1年後とかになってしまって、その間に限定版などはとっくに品切れになっていたりするのでもどかしいです。