キュアビッチHC

百合度★★★☆☆

鳩プリのエロパロアンソロジーです。全体的にヘテロが多いですが中には良い百合作品も混じっていました。

・「ファッション部の秘密活動」向井弥・葵 百合度★★★★★
つぼみのために作ってきたHな下着を着させ、さらに「つぼみっていい匂いする」と胸を揉んだりしつつ、Hな展開に。
えりかにイかされたつぼみが、今度は自分からしてあげて、終始ラブラブな展開が良いですね。
作者さんのサイトにもサンプルイラストがありますね。このあとラブラブな展開に……♪

・「香水の罠」松鷹ぞん 百合度★★★★★
香水を使ったり拘束着を使ったりタクトを挿入したりとハードですが、つぼみとえりかの絡みが。

その他非エロですが百合っぽいのも収録されていました。

全部がおすすめと言うわけにはいかないんですが、向井弥・葵先生の作品1本のためにでも買う価値はあるかと。

キュア百合の園の紹介はこちら