ふら・ふろ (3)
カネコ マサル

同居している女の子2人が長年連れ添っている夫婦のように見える、貧乏&シンプルライフの4コマの3巻は6月26日発売です。
今回で最終巻ということで名残惜しいですね。
表紙が来ましたが、今回も良い感じです。太陽が出ていそうで出てないシーンですがこれは夜明けか黄昏時か……人影が見当たらないことから私は夜明けだと読んだ。夕暮れ時は2巻の表紙でやってますし。
そしてこれは2人が早起きしてそうなったのではなく、夜更かしが高じてこういう状況になってしまっているのですよ。きっと。で、で「今日はまだ明日じゃない」とか言い張ってるんですね。
2巻で描かれていたナイトウォークの話も良かったですよね。何気ない風景の中で一緒の2人が趣があって、私は好きな作品です。

1巻の紹介はこちら
2巻の紹介はこちら