ハートキャッチプリキュア!
公式
百合なシーンをひとつひとつ抜き出そうとするとこれが意外に多くて書ききれないのと、私が言わなくても皆さん見ているだろうと思って感想は書いてないですが、もちろん私も大好きな少女漫画アニメです♪
キュアブロッサムもキュアマリンも、本当に可愛いですね♪
この枠のアニメは「夢のクレヨン王国」の頃からずっと観てますね(笑)。

第18話「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」百合度★★★★☆
今週は特に面白かったです。
ゲストの男キャラに焦点があたってるエピソードだったんですが、なぜかいつも以上に百合を意識してしまいました。
漫画の結末を勝手に百合エンドにしてしまうつぼみとえりかが面白いです。
2人が仲良しなのはいつものことなんですが、男が出てきたのにも関わらず全然恋愛に絡まず2人で抱き合ったりして、返って2人の仲が特別なことを確認させられた回でした。


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ(DVD付)

体調不良があって控えていたんですが、EDの踊りは復活し次第覚える予定です(笑)。