●あろあさんの情報より。


ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする DXパック

(通常版)

最近新作ゲームが良く出てるストライクウィッチーズですが、アニメ期の中頃と合わせてDSでまた新作出るみたいですの。
とにかくバトルもあるけど、それで怪我したウィッチ達を、芳佳の回復魔法(タッチペン)で撫で繰り回して治してあげましょうってゲーム。(笑
以前出たゲームよりもコッチのほうがおっぱい星人と化した芳佳らしくもあり、どこかネジのおかしいストライクウィッチーズらしい内容かと思います。
あと百合は直接関係ないけども、特典が本当にケガを治す気満々のマジなアイテムばかり(笑
9月30日発売だそうです。時間ないけどこれはやってみたい。確かにストライクウィッチーズらしいネジのおかしい内容で、なんだか楽しそうです(笑)。

■あろあさん情報ありがとうございました〜♪