百合天ウィッチーズ

百合度★★★☆☆(3.5)

パンツじゃないから恥かしくないもん!
ストライクウィッチーズじゃないからやましくないもん!
というわけでストライクウィッチーズの女子たちのような女子たちが登場するエッチなアンソロジーです。
今回はエイラ×サーニャが多め。百合作品は8作品中。3〜4本。
2人きりで留守番をしていたエイラとサーニャがHなことをしてしまう、いのうえみたんさんの漫画「Secret holiday only of two people」が良かったですね。
模擬戦と言いつつ2人でHに耽って疲れてしまい、でもベッドの上でふと目があって「今日したことはふたりだけの秘密…。ふふふ…」と笑いあう姿なんかも爽やかでよかったです。
この方は少女漫画っぽくて可愛い絵柄ですね。百合なTL漫画も配信しているようですし、将来有望かも?
他の作品はオークスアンソロジーのいつも通りのクオリティ(笑)。
こちら(の下の方)で紹介してる前回のストライクえっちーずも、向井弥・葵先生の作品だけ百合的に良かったですが、今回はいのうえみたんさんの漫画が当たりでしたね。