公式サイトが更新されていますね。バナーも新しいのがいろいろ追加されているので早速貼らせていただきました♪

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
バナーにある文章なんかを読んでも、女性同士の友情(それ以上も?)に焦点を当てた作品になりそうなことが分かりますね。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

よったんさんの情報より。

白衣性恋愛症候群(公式)



「女の子同士の友情を描いた『ソルフェージュ』スタッフが送る第二弾」だそうです。発売予定は2010年秋とのこと。

よったんさんが紹介してくれたページに分かりやすい紹介が載っていますが、扱うテーマは新任看護師である主人公のにまつわるヒロイン達の友情(恋愛)&主要キャラは女性ばかりということで、やはり百合な展開が大いに期待出来そうですね。ところで『百合ヶ浜』にある病院って面白いな(笑)。

病院の看護婦さんは優しいですよね。普段お世話になってる私にとっても天使です(笑)。
白衣の天使同士で百合……いいじゃないですか(笑)。
これは是非プレイしたいですね〜。……しかし最近このサイト更新するのに時間取られちゃってなかなかゲームは出来ないんですよね。というかこのサイト始めてから、パソコンゲームって一本も最後までクリアしたことがないという(笑)。
工画堂スタジオのゲームも何本か積んでしまってます。すいません。(^^;
サイト更新する姿勢とパソコンゲームやる姿勢が同じで疲れるのが一番の問題なんですよね、私の場合。もちろん、サイトの更新などに時間を取られない皆さんは普通にプレイして遊べると思いますよ♪

私も発売されるまでになんとか環境を整えておきたいですね。今のディスプレイは解像度が悪くて目が疲れるんで、新しいパソコンを買ったらもうちょっとプレイしやすくなるんじゃないかと思うんですが……ゲーム代を遥かに上回るお金がかかってしまうんで考えてしまいますね(笑)。
ところで「医療のグロテスクで生々しい部分はあまり出さず」って分かりますね。私もあんまり自分の病状について具体的に話さないんですが、いろいろ生々しくて百合サイトに合わないんですよ(笑)。

■情報ありがとうございました〜♪