ミカるんX 6
高遠るい
百合度★★★☆☆(3.5)

過去世界に飛ばされてしまった4人。るんなは戸惑うものの、百合キャラのアキは、自分たちを海坊主から守ってくれる神だと崇めもてなしてくれる村人に対し「あたしは村娘たちとめくるめく夜を過ごしてくるから!一度やってみてえと思ってたんだ、乱交ってやつを」と村娘を何人も引き連れ、本当に貝●わせとかやって堪能してるのがすごい(笑)。
そしてその後、一人では海坊主を倒せなくて頼ってくるるんなはアキと合体させられることに。ミカ以外の人と合体することに抵抗感を抱くるんなですが、結局それは出来てしまいます。それも何度も(笑)。
それを後から知ったミカが嫉妬して怒るのもナイス。
結局アキとるんなが組んで巨大化した状態では本来の力が出せないことをアキが認めざるをえなくなり、ミカとるんなが合体する展開も熱い!

お馴染み、特撮テイストの懐かしく面白い雰囲気も健在なんですが、今回は新約聖書の時代からベトナム戦争などを経て現代まで、時間を飛び越えて進みながらも、だんだんそれぞれのキャラクターの謎も解けてきて、百合以外の話の展開もめちゃくちゃ面白かった!


1巻の紹介はこちら

2巻の紹介はこちら
4巻の紹介はこちら
5巻の紹介はこちら