501の秘蜜~よしかはリーネのおっぱいが…

百合度★★★★☆(4.0)

今回は今まで出たエロパロの中では一番百合作品含有率が高かったですね〜。収録作品は全14本中9本百合でした。完全ヘテロが2本。百合とヘテロ半々なのが1本。ふたが2本。
ページ数的には6割〜7割くらい。「百合天ウィッチーズ」より高いです(笑)。

タイトル、表紙にある通り、今回は芳佳とリーネの絡みが多かったですね。あとはエイラ×サーニャもちょっと多かった。描き下ろしも6割くらいと多いですね。

今回はストーリーがあまりない作品が多かったですが、その分最初から最後まで女子同士Hしてて、女子同士のHシーンが見たいという人向けになっていると思います。

芳佳のリーネに対するおっぱい攻めというお約束(笑)展開も多かったですが、それ以上の濃いプレイも結構ありました(笑)。

原作と比べてどうこうとか言い出すとキリがないですが、切り離して考えて女子同士Hしてる百合作品がこれだけ収録されていることを考えると、Hあり百合単行本が全然出ない中でこれは結構貴重な気がします。

向井弥・葵先生の純百合作品が今回は2本も収録されてたのも嬉しいですね〜。
・大秦国王安敦 百合度★★★★★
リーネが芳佳を誘い受けするお話。芳佳を元気にさせるためとはいえ、納豆プレイとは濃いですね(笑)。ネバネバ絡んだ後は、芳佳はリーネのお豆まで食べてしまいます。

・一夢 百合度★★★★★
冒頭、ペリーヌが美緒の使っていたほうきでにゃんにゃん(って…笑)していたのを見て感化されたリーネが、同様に芳佳のことを考えながらひとりでにゃんにゃんしていたところ、芳佳がやってきて2人でにゃんにゃんすることに。

・河本ゆつき 百合度★★★★★
ひたすら芳佳とリーネがHしてる話。

・成海優 百合度?????
芳佳×リーネのふた話。

・昼ごはん 百合度★★★★★
寝込んだ芳佳をリーネが看病してあげていたところ、意識のないまま芳佳がリーネにエッチをしてしまうお話。

・KEN 百合度?????
芳佳×リーネのふた話。

・さふぃ
一本目百合度★☆☆☆☆
芳佳とリーネの絡みも少しあるけど基本へテロ。

2本目百合度★★★★★
こちらはエイラ×サーニャの純レズ展開で、ページ数は少なめですがラブラブで結構良かったです。

・ししまるけんや
1本目 百合度☆☆☆☆☆
ヘテロ。

2本目 百合度★★★★★
芳佳がシャーリーのおっぱいにぱふぱふさせてしあわせになる話。

3本目 百合度★★★★★
エイラがお風呂でサーニャの大事なところまで洗ってしまう話。

・夏目文花 百合度★★☆☆☆
最初と最後は絡みシーンもあるし、エイラ×サーニャの絆は固い…という話なんですが、途中で男を入れてくるのは百合好きにはネックでしょうね。

向井弥・葵
1本目百合度★★★★★
2人が貝合わせなどで愛し合う展開。部屋の外から2人の喘ぎ声を聞きながらバルクホルンが悔しがってるのがなんか可愛い(笑)。

2本目百合度★★★★★
リーネちゃんが芳佳に唾液飲ませてほしがったり69の形で愛し合う様子が。

今回は向井弥・葵先生の作品が2本も収録されているのが嬉しいですね〜。2本とも芳佳はスクール水着、リーネはニーソをはいたままエッチしてるのがこだわりを感じました(笑)。

「501のウィッチーズ」の紹介はこちら
「百合天ウィッチーズ」の紹介はこちら
「ストライクえっちーず」の紹介はこちらの下のほう。