森永みるく先生の百合作品の名作中の名作、「くちびる ためいき さくらいろ」がついに9月22日発売のコミックハイ10月号から短期集中連載されるそうです!(コミックナタリー情報より)
公式サイトには瞳×奈々のイラストも!!
貴女とわたしの秘密の恋――。完結に向けての短期集中連載!
ようやく待ちに待った瞳×奈々のストーリーの続編が見れますね!

瞳×奈々のシリーズは単行本掲載分が2話、単行本未収録が2話の計4話ということで、それに数話加えての完結編ということになりそうです。多分瞳×奈々だけで単行本1冊になるくらいの話数になるかな?
瞳×奈々のお話の続きは森永みるく先生も以前から描きたかったものがあると仰っていましたし、それがついに読めそうで楽しみです!

百合好きの間では超有名とはいえ単行本は絶版になって久しいので、ここ数年で百合や森永みるく先生の作品にハマったという人の中には瞳×奈々シリーズを全然ご存知ないという方もいるかもしれませんね。そういう人はこちらで第1話を読んでみてください。

ちなみに9月22日発売の「コミックハイ!」というのは次々号ですね。次号じゃないので間違えないように注意してください。9月22日からのコミックハイ!は買うしかないですね。どうせ買うことになるなら「悪戯ちょうちょ」や「しのばず!」も一緒に掲載されてるとお得だなぁ(笑)。ともあれ楽しみ!