Childrops絡みあう少女たち (SOFTCHARM)

百合度★★★★★(5.0)

ロリエロ百合ばっかり描くことでお馴染みなSOFTCHARM先生の新刊です。やっぱりロリ百合話ばっかりでした!
男はモブだけ。性別不明の宇宙人の触手で気持ちよくなっちゃう話があるくらいで、あとは百合ばっかりです。女児同士百合ってる話ばかりで百合的にも安心して読めます。
おっぱいと恋愛要素が全然ない(★を0.5減らしたのは宇宙人絡みというより恋愛要素のせいです…笑)上、エッチ描写はエグいんで相変わらず人を選ぶ感じの作品集ですが、その筋の人にはたまらない作品でしょうv

以前の作品にあったようなあまりにキツすぎるプレイも少ないんで、SOFTCHARM作品初心者の人にもおすすめしやすい内容ですね。
5本が水辺もの。スク水だったり競泳水着だったりほとんど裸の水着だったり裸だったりバリエーションは様々…?表紙の子も水着をかろうじてですがまとっているし、今回は水着モノが多いですね。

今生の別れ 百合度★★★★★
女児4人が学校で家で、一緒にエッチするようになったいきさつは…というお話。ページの順番間違えてない?それはともかく、誰とエッチするのがいいか、写真見ながら探して決めた子ターゲットにして、その子に隙を狙ってはエッチなことを繰り返すうちにその子も女子同士のエッチに目覚めちゃって、後日可愛いから選んだと言って相手の子もそれを嬉しく思う展開とか妙に良いですね。

完成原稿だけで良い内容なんだけど、話の末尾についてるコメント&ラフ絵を見ると、ひどいオチをつけたかったけど間に合わなかったという作者さんの無念の思いが…ってどうしてもひどい話にしたいんだ(笑)。

聖し娘(こ)の夜 百合度★★★★★
クリスマスの夜にランドセル背負って一緒に下校した女子2人が、聖なる夜にレズAVを見ながらエッチをしていたところ、やってきたサンタクロースも女の子だったので美味しくいただいてしまうお話。
ランドセル背負ってる感じの女子同士がエッチするのはOKだけどAV観るのはアウトっぽいですね。^^;

恋人同士で聖なる夜に熱い夜を過ごしているのは一途な恋愛っぽい…と思ったんだけどサンタ少女を2人で食べてしまいそれは長くは続かなかった(笑)。

Made・Maid百合度★★★★★
自分のことを気持ちよくしろと言うなまいきなお嬢様をメイドさんがエッチなご奉仕をして昇天させてあげるお話。

この作品は珍しく大人っぽい女性が出ていますね。

流れゆく夏 百合度★★★★★
暑さに耐えかねた女児たちが水飲み場で裸になって水をかけあううちに気持ちよくなることに気づいて、相手の子にもエッチなことをしてお互いに気持ちよくなっちゃう話。

だからママああああは怖いってば^^;
ミンナトイタイナ 百合度★★★★★
友達ができなくてしょぼくれていたヒロインだったがある日夜の教室で女児たちがみんなでエッチしてるのを見て、羨ましくてひとりエッチしてたところ、誘ってもらって一緒にエッチが出来て、幸せを感じるて昇天しそうになるヒロインは実は…という話。

たいへんおめでたいおみくじ 百合度★★★★★

エッチなことをすると良いというおみくじを引いたヒロインが、巫女さんや友達とエッチをしまくってしまうお話。すり寄ってきた犬に舐められるシーンもあるんですがその犬がしっかり雌犬の設定になってるところがさすが(笑)。
拾ったローターそのまま使ったり犬に舐めさせたりすると性感染症になると思うんでご注意を!……って言わなくてもする人いないんでいいか(笑)。

ほんとうのともだち百合度★★★★☆
仲良くしていた女子たち4人が急に疎遠になったと思ったら毎日プールが終わった後みんなでシャワー室でエッチをしているのを見かけたヒロインは、官能的な姿にたまらずひとりエッチをする毎日になってしまいつつもなぜ自分を誘ってくれないのか、あの日親戚の家に行って一緒に遊べなかったせいで疎外されているのかと悲しく思って彼女たちを追っていったところダイオウイカみたいな宇宙人の触手を入れて楽しんでるみんなの姿を目撃してしまい、その後は宇宙人と一緒にみんながエッチしてくれるようになる話。

泳ぎだす仔魚たち 百合度★★★★★
水泳大会の直前の更衣室で緊張していたヒロインですが隣で着替えていた女の子がひとりエッチをはじめちゃってびっくり。ここをいじってると緊張がほぐれるという彼女に更衣室にいた女子みんなが共感。

ひとりエッチ大会からヒロインの股間もいじって緊張をほぐしてあげ、さらにお互いの股間をこすりあわせると気持ちよくなると女子同士の乱交に発展してしまうのでした。

プールのアイドル 百合度★★★★★
みんなの憧れのアイドルになりたいヒロインだったが、エッチな水着を用意してきた子や下着で泳いでいるヒロインにばかり注目が集まっているのを見て嫉妬し、自分が一番注目されたいからと素っ裸になってしまうことに。

その後はヒロインを慕う女の子がエッチなお姉さまの姿をもっと見たいと言って攻めてきて、周りの女の子も同感だとヒロインを押さえつけてきて、あられもない姿を見せたヒロインは晴れて人気者になって、女子全員とエッチをしてあげることになるのでした。

小川がはこぶ 百合度★★★★★
川辺で水遊びをしていたヒロインは、後から裸で入ってきた女の子2人に快感を共有されみんなでエッチをすることに。


内科診療最前線 百合度★★★★★
保母さんが寝ている間にお医者さんごっこを始めた3人は、ヒロインを脱がせて膣内を激しくまさぐってイかせてしまうのでした。
小学生どころか幼稚園児で百合エロとはすごいな(笑)。

理科室にいる 百合度★★★★?
夜の理科室でエッチしていた女子2人が、動く人体模型や骨格模型をちゃんとした女の子の姿にしてあげて攻めてあげたら2人はすっかりハマってしまうお話。

おまけ劇場 すさまじい学園 百合度★★★★★
作中で水泳やってた話の女の子を中心に、エッチをしている女子たちが鉢合わせしてしまい、女子同士の乱交の輪がさらに広がってしまうお話。

一応引用したとこはなるべくソフトなところ選んだんだけど…それでもかなり過激に見えますね。実物はもっとすごいです^^;

個人的にはやっぱりもうちょっとソフトで少女漫画っぽいと好みだけど…そんなことすると作家さんの個性がなくなっちゃうでしょうし、この人はこのくらいがちょうど良いでしょうねー。
ロリでエロで男性向けで一途な恋愛より肉欲メインの作品が好きな人は是非!な内容でした♪

ワンダースクエア(SOFT CHARM)の紹介はこちら
E-G-Town こどもたちの街(SOFT CHARM)の紹介はこちら