「MADLAX」vol2

「MADLAX」、DVDの2巻が発売されたのでそのレビュー。

第3話
「お嬢様、そのニュース面白いですか?」
「ううんつまらない」
お嬢とメイドの会話も相変わらず電波。
っていうか狙ってるだろ(笑)。

マドラックスの電波ぶりも堪能することが出来ます。
「ヤンマーニ、ヤンマーニ、ヤンマーニ、ヤーイヤ」
しかし自分を撃ってほしいというグレン・マコニコルは疲れてますね……。
いや、私も疲れてるが(笑)。

第4話
なんやらよく分からんうちに話が終わってしまった。百合がないと話がつまらんな。
次回に期待。

「マリア様がみている」という胡散臭いAVが発売されたらしい。
よく分からんが女優の名前が平井まりあだから「まりあ様がみてる」なのか?

amazonで調べてみたら在庫切れだった。
売れてるのかよ(笑)。

■ところで前から気になっていたんですが「ベルクラシック三重」という結婚式場のCMで、小さい子がふたり、唇で鼻にキスをするシーンがあるんですが、これがどう見ても女の子同士にしかみえない。
東海地方にお住いの方、ご覧になったことありませんか?