こらえきれない涙「こらえきれない涙」

古本屋で立ち読みして百合が含まれてることを確認したので買ってきた。
オムニバス形式の漫画ですが、収録作品中の「雨がやむ日」が該当作品。
いじめがあったり、主人公が女の子を好きになることでそのいじめがさらに加速したりと痛いシーンの連続。
おまけに結ばれませんが私個人は非常にこの作品気に入りました。
(というか君はホントにいじめものが好きだね)
「あたし女子だけど佐々木さんが好きなの」という台詞とか、保健室で寝てるクラスメートにこっそりキスをするシーンとかが良いですね。
まぁその後見つかって「悪いけどそーいうの困るから」などと言われた挙句他のクラスメートからいじめの対象になってしまうのですが(苦笑)。

非常に気に入ったので作者の「咲良」という人をネットで調べてみたのですが、全く情報が出てきませんでした。
新人なのかな?個人的には非常に将来が楽しみです。