今回の台風は大きかったですね。被害に会われた方が心配です。
とりあえずうちはなんとかやり過ごしました。暖房器具を買ってくる予定が行けなくなってしまい、風邪が少々悪化してますが。
しかしなんとか本屋に行けたので、以下買ってきた本を紹介。
台風で被害に会われた方もこれを読んで癒されてください……て、ちょっと無理か(笑)。

「恋話-KOIBANA―恋する乙女のナイショ話 (1)」

・「解決!乙女の悩み相談」(三国ハヂメ
半年つきあっていて何を考えてるか分からない彼氏、「実は俺アブノーマルセックスが好きなんだ」と告白。
不安になった主人公は学校イチの変人として名高い友人に相談に行きます。
「じゃあさ、先に変わった体験してみるってのは?」と雪崩式にH展開に突入です。
結局男は顔すらも出てきませんでした。百合的にも充分楽しめる内容といえるでしょう。

百合度★★★★☆

編集の意向により、普段の三国さんのキャラより等身上げ気味に書いているそうですが、これは私的にはちょうどよくて非常にツボに入りましたね。
話はHシーンほとんどですが、これはページ数が少ないからしょうがないでしょう(10ページ)。
出来ればもうちょっとページ数を増やして欲しかったな。
アンケートで支援しておきましょうかね。まぁでもこの「恋話」ざっとみたところ、ティーンズラブ誌ジャンルでそれほどメジャーな作家はいないのでどっちみち看板作家だとは思いますが。

ちなみに緒川琴衣さんは「プチもも」で書いてた人ですね。「プチもも」ではもう書かないといっていましたがこのアンソロジーに来ましたか。まぁなにせ「プチもも」は原稿料が出ないという噂もあるくらいですから、こっちにきて正解だったかもしれません(笑)。
黒子たいるさんの作品は絵柄が可愛くて良かった。まぁもちろん百合だったらそれに越したことはないんですが贅沢を言ってもしょうがない(笑)。