amazonのサーチボックスを設置したところ、親切な人が何人か利用してくれたようで、マージンもちょっとだけ入ってきました。
商品券が届くのには時間がかかるのでさすがにすぐに手取りが入るわけではないですが(次の手取りは2〜3月くらい?)、それでもなんとなく気分的に余裕が出来たのでまた新しい本を買うことが出来ました。

「三者三葉」(荒井チェリー)
きらら連載の萌え系漫画です。
特に百合ってほどでもないんだけど非常に面白かった。
葉子さまがいいね。
元お嬢様なんだけど、父親の会社が倒産して一気に貧乏に。
しかし昔のお嬢様気分が抜けなくて友達が出来ないという設定が良いですね。
プライドの高いお嬢が友達を作るのに必死であれこれ考える……萌える設定ではありませんか。私こういうの大好き。
百合度★☆☆☆☆
百合度は高いとは言えませんが、男もほとんど絡まないので百合好きには気楽に読める作品なのではないでしょうか。
妄想次第では百合的にも美味しい作品です。