2008年10月16日

お知らせ☆

新blog開設(^O^)/

pcからでも見れるはず☆

http://nemuino2.blog59.fc2.com/?m

yuri_diary at 12:34|この記事のURLComments(0)

お知らせ☆

新blog開設(^O^)/

pcからでも見れるはず☆

http://nemuino2.blog59.fc2.com/?m

yuri_diary at 12:32|この記事のURLComments(0)

2008年01月14日

色々とミスッた結果、これが1番ベストだと気付きましたf^_^;ここだけ見て☆

http://blog.m.livedoor.jp/nemuino/index.cgi?sso

yuri_diary at 22:55|この記事のURLComments(1)

http://blog.m.livedoor.jp/nemuino/index.cgi?sso

また間違えた…
今度こそこっち(^O^)/

yuri_diary at 22:48|この記事のURLComments(0)

http://blog.m.livedoor.jp/nemuino/index.cgi?sso=210fe7bf02f2ca13876302457477105f196c8418

間違えたf^_^;
こっち(^O^)/

yuri_diary at 22:40|この記事のURLComments(0)

"http://blog.m.livedoor.jp/nemuino/index.cgi?sso=210fe7bf02f2ca13876302457477105f196c8418">

新しいの(^O^)/♪

yuri_diary at 22:38|この記事のURLComments(0)

2007年12月11日

書き忘れがありました(笑)

どうしても書いておきたいことがあったから、急遽書くことにします。


とりあえず、中大が発行しているウプトという雑誌に、ボ部が載っているから見てみて−


ホントはヒカネツとマドリガルの写真を載せてもらおうと思ってたんだけど

マドリガルの写真…提出し忘れてたみたいf^_^;

ウフフ


ゆ−た氏のハニカミ写真が載ってるよ☆

ホントは原稿を書いた人の写真を載せるっぽかったんだけど、死んでも嫌だったから、拒否しました。

あと、部員の集合写真を載せたいと強く言われたんだけど

「できるだけ顔バレしたくないです」

と言ったら納得してもらいました(笑)


ボ部にはこのスタンスを貫いてほしいな(笑)




で、本題ね。



…40代幹部のみなさん!お疲れ様ね(^O^)/☆


色々あったね−ホントに


今だから言えるけど、本気で殴りたくなるくらい腹立つこともありました。(顔には出してないけど)

アタシに対して、そう思うこともあったと思う。


でもそれは、それくらいみんなが部活のことを真剣に考えていたってことだと思う。


てか殴り合いしたわ(笑)

あと
4人とも実はシャイってこと、アタシは分かってたよ(笑)



アタシ浮き沈みが激しいから、たまに迷惑かけてしまってゴメンね。


変に女扱いしてくれなくて、ありがとね。

女でごめんね。


40代幹部が、この5人で良かった。


ありがとう。



今度こそさよなら(^O^)/

yuri_diary at 23:26|この記事のURLComments(2)

2007年12月10日

夢の終わり

ほんとうは8日で終わるはずだったこの日記…

書く暇がなかったから、いま書きます(>_<)


3年間、あたしが何とかボ部でやってこれたのは、色んな人の支えがあったから。

1人だったら無理だったと思う。


今まで本当にありがとうございましたm(__)m大好きです☆


ん−



定演は本当に楽しかったんだけど


唯一の心残りが…




それは



寺での記憶が一切ないこと。




他大開放どころか、一気の記憶もない…



あ−もったいないぃ!



色んな人と、からみたかった…



まぁでも仕方ないか(笑)




さて、1回生の途中から始めたこの日記も

これで最後です。


今まで読んで頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

アタシ自身はめっちゃ楽しんで書いてたよ(笑)

たまに愚痴書いたり

自分の考えを書いたり

よくわかんないこと書いたり(笑)


アタシ一人で楽しかったですf^_^;


もうここに書くことはないけど



またいつかどこかに日記を書く機会があったら


また読んでね♪






さよなら(^O^)/

yuri_diary at 00:50|この記事のURLComments(0)

2007年12月05日

あぁぁぁあ

アタシは自分の意見を主張するときは、

空気を読んでわざとKYになります。


KYになれば、まわりを気にせずに言いたいことを言えるもんよ(゜▽゜)



だから、3日後ボトムのステージで


アタシは完璧なKYになろうと思います。



前もって言っておくよ


ごめんね♪

ちなみにこの日記はあと2日の命だよ(゜▽゜)

yuri_diary at 23:27|この記事のURLComments(0)

2007年12月04日

切ない

弟が友達にコ−チの長財布もらったらしい。


ズルイ。


あとラルフローレンの札入れも。


ズルイ。。


このまえはコ−ト3着、香水、ネックレス5、6個、高そうなベルト、自転車を
貰ってた




なんか

貰うっていうか


貢がれてるのかな(笑)



男に?

それって…








まぁアタシも、貢がれたコ−トやらアクセやら拝借してるから良いんだけどね−



同姓に人気のある異性は、とても魅力的に見えます。

yuri_diary at 22:05|この記事のURLComments(0)