ライブ♪

 
 
 
あなたサマ
お疲れ様です
 
ついに9月になりましたね
もう少しで夏も終わりだぁ
 
 
ゆりは今年の夏、
大好きなアーティストが出るフェスに
その人のコスプレして行ったり
 
最近は
その人のアルバムばかり聴いてる
 
 
 
1番お気に入りの曲が、
 
例えばそう僕らは永遠に
生きていけるわけじゃないから
限りある時間のなかで
どれだけ愛せるかなんだよ
 
って暖かい歌詞で、
愛ある日々を過ごしたいなぁと
思う毎日です
 
 
 
ゆりは変わらず9月も出勤しますが、
明日4日(日)と19日(月)は
珍しく早番をします
 
普段お時間合わないあなたサマは、
会えたら嬉しいなぁ
 
 
今週末ラグ出たら、
そのまま富士山に向かいます
 
頂上目指して登ってきます
台風が心配だけど
 
それるように祈ってください
 
 
あなたサマ、暑い日々なので
水分しっかりとって
お過ごしくださいね
 
 
それでは皆サマ、
愛ある日々を(=^^=)
 
by ゆり

浴衣ーっ(/∀\*)

 
あなたサマ
お疲れ様です
 
 
早いもので、
オリンピックが始まりましたね
 
夏のイベントも、たくさん
 
 
巷ではポケモンGOなるものが
流行ってますが
 
私も
捕獲されてしまわないか怯えながら
ラグに出没しております
 
。。というのは冗談だけど
 
 
 
ゆりもダウンロードしたので、
公園などで
プラプラお散歩する時に遊んでます
 
色んなポケモンの巣に
お出かけしてみたり
 
 
お出かけついでに、
上野公園に行った時
最近世界遺産になった
国立西洋美術館も見てきました
 
あまり美術品について
詳しい方ではないんですが、
それでも知ってる絵が多くて
綺麗な物を観て
とても癒されました
 
ラグは出張のお客様も多いのですが、
今観光地として
とてもオススメな場所の1つです
 
 
 
ゆりは川崎駅前で、たまに
ジムリーダーに
なったりしてます
 
アバターが女性で
カイリューを置いてる
トレーナーだったら、
戦ってるのはもしかしたら
ゆりかもしれません
 
 
 
色々な夏の過ごし方が
あると思いますが、
良かったらあなたサマの近状も
教えてくださいね
 
パタパタでお忙しいあなたサマは、
ゆりと遊ぶことで夏の思い出を
感じて頂けるように
精一杯おもてなし致します
 
一緒に夏の出、つくってください(=^^=)
 
 
長くなりましたが、
それでは皆さま、
愛ある日々を
 
by ゆり
 

レースクイーン♪

 
 
あなたサマ
お疲れ様です
 
ついに7月ですねっ
写メは6月末のイベントの時に
 
 
あなたサマは
どんな夏をお過ごしでしょうか
 
 
ゆりは夏、
面白い映画が増えてくるので
色々みたいなぁと思ってます
 
あと猫カフェでまったりと、
漫画を読んだりしてます
 
 
最近、漫画の実写化発表が
続々と続いてて少しびっくり( °_° )
 
一応見に行きますが♪笑
 
 
 
あと
本を読むのも好きです
 
最近読んだ本でね、
面白かったのが
天文学系の本なのですが
 
 
海の起源ってご存知ですか
 
 
 
今の海の半分は、
元々地球のものですが、
残り半分は宇宙からきたもの
らしいのです
 
長年に渡って、
地球に衝突した隕石によって
海はもたらされた
という説が有力だったのですが、
2014年に
隕石ではなくて小惑星だという説が
有力になってきたみたい
 
 
隕石であっても、小惑星であっても
地球の海の半分は
宇宙からの贈り物
 
そして、
地球が誕生して46億年、
海が誕生して43億年、
今日までの間
1度も干からびることなく
ずっとそこにあり続けている。
 
 
昔グランドキャニオンを
見に行った時に、
地球の歴史の
3分の1の地層を一望できると
聞いてびっくりしましたが、
海も
生命の誕生よりもずっと昔から
そこにあるんだなぁと思うと、
何だか神秘的です
 
 
これから海にお出かけの殿方は、
ぜひゆりの話を
思い出してみてください
 
 
ゆりも夏、殿方に
肌が白くて良いね
と褒めてもらえることが多いので、
日焼け対策しながら
充実した日々を
過ごそうと思います
 
 
お遊び気分のあなたサマ
 
お部屋を涼しくして
おもてなし致しますので、

ゆりと夏の思い出
つくってください♪
 
 
なんだか
長くなってしまいましたが、、
 
それでは皆さま、
愛ある日々を(=^^=)
 
 
by ゆり
 




QRコード
QRコード