・・・こ、こんにちは

めっちゃ お久しぶりな更新じゃないですかぁ(ひとごとかっw)

IMG_4805
ロード画面が変わりましたねぇ(今さら感)
なぜにハガネール かっこいいけどもっっ


pokemon-go-event-tamago-2017spring
イースターイベント始まりましたねぇ(今さら感 その2)

イベント前までにGetしたタマゴを片づけて
さぁ 来いっっ 2km来いっっ 
22
イベント後に初Getしたタマゴから出たのはゼニガメで~し~たぁ~

ふ~ん。

進化アイテムも難しいですよね...
10
見事にアップグレードだけ出ない

個体値の良さ気なイワークにもなかなか出会わないので
IMG_4759
とりあえず このコを

IMG_4760
進化させちゃいます

IMG_4761
やっとだね~
というか高個体値イワーク待ちだっただけで
アメちゃんは たまってたんですけどね(; ̄▽ ̄)

IMG_4762
でっか

IMG_4763
はじめましてハガネール


あ、ちょと前に2kmタマゴから
C9lZ7GQUAAA2iw7
ラプラスちゃんが出ましたです

でも今のところ2kmタマゴからよく出てくるのは
ワンリキーw
めっちゃ出てくるぞっ(多分 私だけだな)





参加してます

にほんブログ村




2017-04-18T10:35:28+0900