2014年03月04日

ブログ復活( *`ω´)

58c01797.jpg

みんな元気かなぁあ?☆

ブログお休みしてて
ごめんなさい。。。
Twitterばっかりに夢中に
なっちゃってたよぉ(´・_・`)


両立できないなんて…駄目だぁ
きちんと日記として書くね☆


昨日からまた寒くなたね
体調とか崩してなぁい…?


暖かい格好しなきゃ
駄目だよ?(´・_・`)
うちなんか昨日…体調が
あまりよろしくないのに
薄着しちゃってたから
今日起きたらねーぇ


熱ぢゃない症状でw
熱っぽい状態になってるの

なーにかわかるかなぁ?( ゜д゜)


早く治さなきゃ。。。
でもやっぱり栄養バランス
大事だよねヽ(;▽;)ノ

この歳になって理解してきて
あと…19.20歳の時より

気にしなかった事を
めっちゃ気にしたり。。。

気にしてた事を気にならなく
なったり。。。不思議だね〓w



いやぁ~
大阪にも6月から帰省して
ないし一人旅にでも
行こうかなと計画中なの☆


一人温泉旅行をオススメ
してもらったんやけど、
行ったりした人に聞いたい
んやけど凄くリラックスできる?



おしえーてちょ☆(^ ^)


yuri_oshikawa at 13:29コメント(11) 

コメント一覧

1. Posted by ショウタロウ   2014年03月04日 18:53
5 おっしーー!!一瞬、ゆりあちゃんかと思ったー😄今度のイベント久々に行けるよー❗️
2. Posted by 洋ちゃん   2014年03月05日 23:36
5 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ僕は相変わらず元気ですよ!ゆうりちゃんめっちゃ綺麗でスタイル抜群で素敵な女性だと思います❗️これからもよろしくお願いします☆いつも読んでくれてありがとうございます( ^ω^ )ちなみに元気ですか?
3. Posted by ひーろー   2014年03月06日 00:21
5 それはねー例えば高知県女芸郡馬路村大字馬路「馬路温泉」,山梨県南巨摩郡南延町帯金「塩之沢温泉」,富山県南砺市川合田「川合田温泉」,富山県下新川郡朝日町「宮崎鉱泉別館」,大分県由布市湯布院町「亀の井別荘」,石川県加賀市山代温泉萬松園「吉野屋碧泉館」,石川県加賀市山代「白銀屋」,石川県加賀市山代温泉「あらや湯々庵」は漫画「美味しんぼ」にも掲載されてオススメですがこの様に料理も美味しいと付加価値があるとゆったりと寛げるよーお身体に気を付けてねー
4. Posted by れもんちゃん   2014年03月06日 05:01
4 おはようおっしー!一人温泉もリラックスできるけど、彼氏がいたら二人で行った方が楽しいよ!おっしー熱冷まして体調回復してね!お大事に!
5. Posted by 押忍球   2014年03月06日 10:03
頑張って
6. Posted by la brise   2014年03月07日 16:20
また、更新して下さい
7. Posted by 28   2014年03月13日 23:14
一人旅・・・僕は好きです。
出かけるなら、気をつけてね!
8. Posted by KEN   2014年03月19日 07:11
記事書くかと1日待ってみたけど…f^_^;

昨日は初めて会ったけど綺麗だった~(^o^)/

写真もいっぱい撮れたしチェキ&サインも(^_^)v

また会えたらいいな~(^o^)/

9. Posted by ますみ   2014年03月21日 09:18
5
ものすっごーくかわいい\(^o^)/
女の私でも、名前で検索してブログ見つけてコメントしちゃうくらいかわいい!
10. Posted by 山崎隆行   2014年03月30日 22:22
5 どうも初めまして、山崎隆行です。昨日のイベントどうもお疲れ様です。あの時はお見苦しい所をお見せしてすみません。
ゆうりちゃんとは初対面なので緊張しましたので思わずテンパりました。
今日ゆうりちゃんに会えて本当に幸せです。
これからも末永く応援してるからよろしく。
11. Posted by 洋ちゃん   2014年04月05日 00:07
5 こんばんは( ´ ▽ ` )ノブログ復活おめでとうございます(*^_^*)ゆうりちゃんメチャクチャ綺麗でスタイル抜群で素敵な女性ですね(o^^o)この先も花粉症と体調に気をつけて頑張って下さい❗️ファイト*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト


プロフィール
推川 ゆうり
生年月日:1990.6.13
出身地:大阪府
血液型:AB型
T:165cm
B:93cm(D) W:60cm H:90cm
趣味:旅行
特技:ソフトテニス
………………………………
- Twitter -
女優ブログ
T-POWERS Facebook
最高級ヘルス虎の穴グループ
撮影会
QRコード
QRコード