歌花は咲き、

*KEYWORD* Music・Song・Band・NamieAmuro・Sky・Arice・Beauty・Movie...お笑いetc.

Acacia in 栄広場♪

名古屋で活動中のバンド
【Acacia−アカシア−】のライヴ告知です♪

冷え込みの厳しい日が多くなってきましたね。
そんな中、アカシアさんは外で暴れるそうです。
子供は風邪の子!
アカシア風の子!?
もうすぐ箱入りするんですかね、
ライブハウスという温室へ(笑)
今回はお天気良さそうです♪

▼11月30日(日)
▼名古屋 栄 栄広場(三越北側)
▼イベント→12:00〜17:00頃まで
 ★Acacia⇒14:30頃
▼雨天中止&入場無料

◆ミニアルバム
 【Yours】 ¥800−
 ライヴ会場にて発売中♪
 ↓HPで視聴できますよっ↓

★AcaciaHP.。゜+.(・∀・)゜+.゜
http://sound.jp/acacia
yuri_poteyuri_poteコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ♪Acacia 

Acacia in club 3STAR♪

名古屋で活動中のバンド
【Acacia−アカシア−】のライヴ告知です♪

急に冷え込んできましたね!
暖かいジャケット来て、
マフラーふわっと巻いて、
心はアカシアで暖かく‥〓

▼2008年11月22日(土)
▼名古屋 club3STAR(地下鉄車道駅下車)
▼OPEN⇒18:00 START⇒18:30
 ★Acacia⇒4〜6バンド中 ラスト!
▼チケット 前売り⇒¥1,500
  (別途Drink代¥500必要)

◆NextLIVE
 ・11月30日(日)
 ・栄広場
 ・12:00〜17:00頃迄
 ◇Acacia⇒12:30頃
 ・雨天中止&観覧無料

◆ミニアルバム
 【Yours】 ¥800−
 ライヴ会場にて発売中♪
 ↓HPで視聴できますよっ↓

★AcaciaHP.。゜+.(・∀・)゜+.゜
http://sound.jp/acacia
yuri_poteyuri_poteコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: ♪Acacia 

【味彩】♪

6269aa02.jpg最近よく行くお店 名古屋にある【味彩‐あじさい‐】さん☆

外装はシンプル、内装も落ち着きのあるオシャレな感じです。
和食屋さんなのかなぁ?
よく行くけどよくわかってないゃ〜。
私の周りでの評判は上々なお店です!

会社帰りに仲良しさん達とはしゃぎます(*^□^*)
話が尽きないからね、遅くまでの営業ありがたいですっ。
いつも頼むのが、《クラゲのこりこりポン酢》‥
あれ?なんか名前違うかもっ。
一口サイズに切ってあるクラゲをポン酢で食べるの!
感触はアロエをもうちょっと固くした感じかな。
【味彩】さんで初めて食べたけどヤミツキだょー♪

いつも夜だったけど、先日はお昼に行ってきました。
写真のはリーズナブルな《味彩膳》。
一口ずつ色んなおかずがあるって、女性には嬉しいですよね♪
量もちょうどよくて、少食な私でも美味しくいただけました^^*

今は名古屋に二店舗しかないんだけど、近くにいらっしゃった時にでも
良ければお立ち寄りくださいな♪ オススメです♪
yuri_poteyuri_poteコメント(1)トラックバック(0)  
カテゴリ: ♪Beauty 

☆ハロウィン☆in エアポートウォーク♪

10月31日はハロウィ〜ン♪
人生お初で盛り上がりました(o^∀^o)

『カボチャかコウモリ、若しくはオレンジの物を持ってくること!』
と課題を出したら、こんな具合に↓↓☆
249edff7.jpg

みんな真面目に持ってきてくれて良かった‥さすがっ(・∪<)/
カボチャの代わりに蜜柑に顔書いたんだけど、どぉ?
個性溢れてるでしょ♪ アヘアヘって感じで笑えるし(*´艸`)

後ろのメニューで気付いた方いるかなぁ?
和食屋さんなんだよね〜(笑)
このアンバランスさが隠し味。
私は【レディース(和?)牛まぶし】ってセットを食したん。
ひつまぶしの牛版どすぇ〜。
まぁ〜予想通り美味しかったですゎ☆

今回行ったのは、愛知県豊山町にできたばかりの【エアポートウォーク】!
少ししかお店は見てないけど、《Franc Franc》とかオシャレな小物屋さんも入ってて、
しばらく楽しめそうな予感♪ ゲームセンターにウルトラマンいたょ。
61db3039.jpg


次行く時は飛行機見えるってとこ探したいわ♪
yuri_poteyuri_poteコメント(0)トラックバック(0)  

槇野一成さん in高蔵寺フォークジャンボリー 10/11♪

bf6c0a12.jpg
ちょっと前の話。

10月11日の土曜日。
お知り合いになった槇野一成さん
【高蔵寺フォークジャンボリー】
というイベントに出るという事で、
春日井市都市緑化植物園(グリーンピア春日井)
まで行ってきました(*・ω・)ノ

ここがまた広いんだー。
メインステージやと思ってたとこがメインステージやなくて焦た
幸い、50分くらい押してて余裕で間に合いましたけど(笑)
フォークギターのLIVEは観た事がなかったから、なんかドキドキしてましたね!

 1♪恋しくて(BIGINカヴァー)
 2♪鱗(泰基博カヴァー)
 3♪暁(オリジナル)

槙野さん・・・上手ぁー!!
実は、初めてLIVE行ったんです(*´ェ`*)
優しくて透き通る歌声、とても癒されました♪
【恋しくて】は聴いた事あったけど誰の歌か思い出せなくて、
『えっと‥槇野さんのオリジナル‥??』
と錯覚するくらい馴染んでました!

フォークギターの演奏をちゃんと聴くのも初めてで、
静かなイメージだったけど力強さもあって新鮮
いつもはエレキが多いからね、音色の違いを実感しました。

3ba2e186.jpg
お天気も空青く、久しぶりの野外鑑賞は気持ち良かったなぁ☆
(ちょっと暗くなっちゃったょぅ(´Д⊂)
私ももっともっと突き進みたい!って、すごく刺激を受けました!
また観に行きます(。・ω・)ノ゙♪



・‥…━━━☆ 槇野一成さんインフォ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【HP】⇒http://sound.jp/kazunarimakino

【ドコモ携帯限定着うた&iモーション無料ダウンロード】
    ⇒http://www.radio-i.co.jp/i/
・着うたauの方はコチラ⇒http://music.j-ken.ne.jp/_kazunarimakino

【ストリートライブ】⇒毎週水曜日17時頃〜 金山総合駅南口にて
           (詳細はHP掲示板をご覧ください)

【無料CDプレゼントキャンペーン中】
 必要事項を記入して頂くだけで数日後にはご自宅に届きます。
 http://kazupower.sakura.ne.jp/  視聴可能です!!
yuri_poteyuri_poteコメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: ♪Live