竹之内ゆりあオフィシャルファンサイト
ファンクラブ会員募集中
竹之内ゆりあが今期参戦するレース情報はこちら

2006年10月28日

急ですが☆

c73e0b54.JPGこんばんは☆とても急なんですが新しい企画もあり一時ブログを休止する事になりました。今まで見てくれてありがとうございました。これからも頑張るのでよろしくお願いします。また皆さんに会えるのを楽しみしています☆
  

Posted by yuria0328 at 22:25Comments(256)

2006年08月26日

♪イベント♪

0538d518.JPG今日は久しぶりにイベントで皆さんに会えて楽しかったです☆皆さん来てくれてありがとう。楽しんで貰えてたら嬉しいです☆
  
Posted by yuria0328 at 22:34Comments(38)

2006年08月25日

♪海♪

9f0ea1af.JPG夏といえば海ですよね☆今年はお盆過ぎても泳げるみたい♪泳げないけど海は好きなのでプカプカ浮き輪で浮いてきましたぁ〜。とうとう明日はDVDのイベントが二つあります。皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆
  
Posted by yuria0328 at 16:30Comments(10)

2006年08月15日

♪タピ♪

1da19690.JPG暑い日が続きますね☆この間ブラブラ買い物に行ったら大好きなタピオカ屋さんを発見☆紅芋のシェイクを飲んだよ。美味しかった♪最近は良く飲んでまぁ〜す☆
  
Posted by yuria0328 at 17:35Comments(12)

2006年07月26日

なんでしょう?

d9e24c6b.jpgこれはガラスで出来ていて写真ではわかりにくいかもしれないけどキャンドルをたてる置物です☆かわいいなって思って玄関に飾ってみました☆関東はめずらしく天気が良いですね☆もう梅雨は明けるのかな?今年はなんか梅雨が終わったら夏も終わりに近いですよね。久しぶりに8月26日にDVDのイベントあります☆場所とかはまだ分かりませんが来て下さい☆みなさんは夏休みなにをするんですか?
  
Posted by yuria0328 at 15:12Comments(8)

なんでしょう?

24456c00.jpgこれはガラスで出来ていて写真ではわかりにくいかもしれないけどキャンドルをたてる置物です☆かわいいなって思って玄関に飾ってみました☆関東はめずらしく天気が良いですね☆もう梅雨は明けるのかな?今年はなんか梅雨が終わったら夏も終わりに近いですよね。久しぶりに8月26日にDVDのイベントあります☆場所とかはまだ分かりませんが来て下さい☆みなさんは夏休みなにをするんですか?
  
Posted by yuria0328 at 15:09Comments(6)

2006年07月14日

♪やっと♪

83cc9cf9.jpgもう七月ですね☆でもあっという間に過ぎちゃうんだろうなって思います。みなさんもなんか素敵な思い出作って下さい☆話は変わって前から載せてたおいしいコ〜ヒ〜の入れ方という本の続きが出たので毎日少しづつ読んでいます☆本って発売されるまで長いんだなって思いました。それと今度雑誌の撮影があるので発売号が分かったらまた載せます☆
  
Posted by yuria0328 at 13:35Comments(12)

2006年06月28日

☆最近☆

e0dbffeb.jpg最近ドライイチヂクにはまってます☆美味しいし体にいいらしいですよねっ。畑のミルク?(笑)っていいませんかぁ?話は変わって海猿の映画見ましたか?ゆりあはドラマでしか見たことが無かったんですけどこの間映画の特集をテレビでやってるのを見て面白そうって思ったので見に行きましたよ☆すごく感動してボロボロ泣いてしまいましたぁ。こんなに泣いたのは初めて☆オススメなのでぜひ見に行ってみて☆
  
Posted by yuria0328 at 12:38Comments(17)

2006年06月22日

♪かわいい♪

5cdbc457.JPGじゃ〜ん☆なんだか分かるかな?この間水族館に行ってシャチを見てきましたぁ♪かわいい♪近くで見るとスゴく大きくてビックリしたけどあまりシャチが見れる所は少ないですよね☆また行きたいな♪
  
Posted by yuria0328 at 12:57Comments(12)

2006年06月11日

♪真剣に♪

a037b3cd.jpgこんにちは♪撮影の仕事に行って来ましたぁ。これは撮影の休憩にライチの殻をむいている所をパチリ♪美味しかったぁ♪
  
Posted by yuria0328 at 16:47Comments(19)

2006年06月10日

♪バリ♪

140d99db.jpgこんばんは♪かわいいのを見つけたので入れ替えました♪話は変わって先日DVDの撮影でバリ島に行ってきました。初めてバリに行ったんですけど半日飛行機に乗るんですね。バリに着いてお部屋の外に大きいヤモリがいたりして怖かったんですけど長くいたら以外となれるものですね(笑)少し時間があったりして街を見て回る事も出来ました素敵な所でしたよっ♪DVDについて詳しい事が分かったらお知らせします♪もう梅雨入りしましたが風邪に気をつけてくださいね♪
  
Posted by yuria0328 at 21:42Comments(11)

2006年05月15日

♪バンバン♪

5ae2e436.JPGこんにちは☆もう連休も終わってしまいましたね。この間無国籍料理を食べに行って久しぶりにバンバンジーを食べたんですけどスゴく美味しかったのでお家で見よう見まねで作りました♪かなりたくさん作ってしまった・・。
  
Posted by yuria0328 at 16:28Comments(22)

♪バンバン♪

こんにちは☆もう連休も終わってしまいましたね。この間無国籍料理を食べに行って久しぶりにバンバンジーを食べたんですけどスゴく美味しかったのでお家で見よう見まねで作りました♪かなりたくさん作ってしまった・・。
  
Posted by yuria0328 at 16:07Comments(4)

2006年05月02日

♪見ましたぁ♪

22001c25.jpgこんにちは♪昨日は夏みたいに暑い一日でしたね。ゆりあはイントゥザブル〜というDVDを見ました♪面白かったので機会があったら見てみてね♪
  
Posted by yuria0328 at 15:33Comments(11)

2006年04月28日

♪じゃ〜ん♪

1941038a.jpgこんにちは♪もうサンダルの時期になりましたぁ♪夏が楽しみですね。話は変わってゆりあの次のDVDが決まって来月には海外で撮影をしてくる予定です。また発売とか分かったらお知らせしますね♪楽しみにしていて下さい♪
  
Posted by yuria0328 at 16:39Comments(1763)

2006年04月03日

♪春♪

084260e8.JPGこんばんは♪もう桜も咲いて春になりましたねっ。皆さんは風邪ひいていないですか?遅くなってしまいましたが二十歳になりましたぁ♪みなさんお祝い書き込みありがと♪
  
Posted by yuria0328 at 21:18Comments(105)

2006年03月04日

♪変えてみました♪

6f78553d.jpgもう三月になりましたね♪でもまだまだ冬って感じがします。ゆりあは最近ネイルを変えてみましたぁ♪ぼやけてるかもしれないけどグラデ〜ションなんですよ。まだまだ寒いけどみなさんも体調に気をつけて下さいね♪
  
Posted by yuria0328 at 23:56Comments(29)

2006年02月19日

♪チャット♪

9bbd0898.JPG今日は初めてチャットしましたぁ♪なにを話そうかちょっとドキドキしました。明日も21時〜26時までしますよ♪アドレスはhttp://www.dmm.co.jp/live/ocha/ です。みなさんアクセスしてみて下さいね♪ゆりあが着ていたフォト〜ミュラのコスと二輪のコスをヤフ〜オ〜クションに出していますのでよろしくお願いします♪
  
Posted by yuria0328 at 03:24Comments(18)

2006年02月08日

♪寒い♪

f667fcec.jpgこんにちは♪最近は雪が降ったりとても寒い日が続いていますね。東京は夜すごく降ってたんですが積もらなくて良かった♪早く春にならないかなって待ち遠しいです。
  
Posted by yuria0328 at 13:52Comments(22)

2006年01月31日

♪振り袖♪

b8c75b12.jpgみなさんこの間は撮影会に来てくれてありがとうございます♪今年成人式だったので振り袖を着ましたぁ。風邪をひいていたので皆さんに移ってないか心配です♪みなさんもうがい手荒いしましょうね♪
  
Posted by yuria0328 at 14:51Comments(21)