僕と彼とアメリカ

アメ人の彼と何やこれやと13年目、日頃のたわいもないことから更にたわいもないことまで、、、雑で適当なブログですがどうぞ宜しくお願い致します。

週末はGは実家でF君も家族の所。

なので独りです。。。(^_^)ニコニコ

今朝は、7時頃に起きてさっさと掃除を済ませてしまったので、
食料の買い物やら、旅行の為の買い物やらで忙しくしていました。

水曜日に携帯の画面が突然暗くなり、戻らなかったので、それも直しに。
前に携帯を落として画面が割れた時に直してもらったお店に行きました。

アラブ系の何となく雰囲気の良い兄ちゃん。
ただで直してくれました。

オオーw(*゚o゚*)w


水曜の夜に3人でHenryで飲んだのですが、
TからGにメッセージが入ってて、
Gが、
”Henryにいるから寄りたければ寄って。”

っと返信。

数時間ビールやらサラダやらを楽しんだ後店を出ると、、



うわっ





Tが僕の車の真横に駐車してた。


”もしかして帰る?”


G
”そうだけど”

”家に寄ってく?”


っと馬鹿なGは聞かなくてもいいことを聞きやがる。



勿論来るに決まってるじゃねえか!




待ち伏せなんて、ちょいと気味が悪い。。。。



僕はHenryで楽しく過ごした後に、
Tの相手をする気分ではなかったのでさっさとベッドルームに。。。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


そしたらいきなりの豪雨。


あ〜〜、T、、、絶対に泊まっていくな。。。


何て思ってたらすっかり眠ってしまった。。。


しかし、
どうやらTは泊まっていかなかったようです。。。


まだまだ訳の分からない関係が続いているGとT。



好きだあ〜〜〜ったのよ、あなた、

胸のお〜〜〜〜くでずう〜〜〜〜っとお〜〜〜

もおすぐ〜〜〜〜 私きいっと、

あなたを振り向かせる〜〜〜


(; ̄Д ̄)

さて、

先々週末に、Tが我が家に来たい、、

っとメッセージが入ったようで、

GはOkしたようでしたが、

Tの方は、

”イベントに行くからその後で。”



いつものパターン。



自分で自分を招いておいて、
結局夜遅くに来るから、(週末ですが)僕等は既に寝る準備に入っているわけです。

ってか、早くに寝なくても、自分で招いておいて、
やっぱ、他の人達と遊んだ後に、、、ってのは失礼だと思うのです。


”ホテル変わりだよね、いつも。。。”



そんなことをGに言ったら、

Gも、

”僕等は多分寝てると思うから。”


っとメッセージを送ったのが引き金。



Tが、その後、ひっきりなしにGの携帯にメッセージ。。。

多分酔っていたのだろう。。。。っと思う。


ブチ切れたようで、
色々な訳の分からないことばかり、、、苦笑


”こういった曖昧な返事を受けるのまっぴらだ”

”僕は僕と遊びたい人と付き合うからもういいよ”

”良い人生を送りな”


とか、、、、


”Gの音痴な歌声を聞きながら、ゆりあがワインを飲んでれば良いじゃないか。”



には、流石に吹いてしまった。。。

その通り、、、のとこもある。。。。爆



なんなんだこいつは。。。。




そして、メッセージは1週間経った今も続いている。。。(; ̄Д ̄)


”今週末にコンサートがあるから、僕がチケット買うからGの運転で行こう。”


G、
”出張だから無理。”




そして昨夜も、


”今、Gの家の近くにいるよ”


Gは返事をしませんでした。


(((( ;゚д゚)))



怖っ。。。。。




段々とストーカーチックなことになって来てるのか。。。。

エスカレートしなければ良いが。。。。

((=゜エ゜=))

”父さん、妖怪です。”




っと呟いているゆりあです。。。


?q|゚Д゚|p



仕事場のキッチンに行く時に、
図書館のメインオフィスの前を通るのですが、
そのオフィスはガラスで仕切られているので、歩いて向かって行く自分が写るのです。


今朝は、
何故か歩くと頭のてっぺんの髪の毛が立っている。。。




妖気だ。。。。



(゚∇゚ ;)エッ!?



一人でうけてにやけているキモイゆりあです。。。。



んな訳のわからん事言ってないで、さっさと仕事しましょ。。。


(; ̄Д ̄)

は縁起の良い数字だと、昔兄が教えてくれたような。。。


別に意味はないけど、ただ今日が八月八日だった為。。。(≡ω≡.)


8月に入ったら、雨が続いていて。気温が下がっているため比較的過ごしやすい日が続いています。

F君が1ヵ月ほど住むことになっているので、
私、久しぶりになんちゃって主婦をしておるのです。。。笑

夜はちゃんと夕食を作り、
朝は、しっかりとランチを作って、2人に持たせています。。。



疲れる。。。。笑



Gだけだったら 

”昼は自分でどうにかしてね〜〜”

”夜は適当にあるもので良い〜?”

っと聞くに堪えない悪態ぶりですが、


お客様がいるとなるとね、、、、


。。。爆



F君は週末は家族のもとに帰ります。

今週はGも実家。

家の掃除をしなきゃ、、、



だるい。。。。(T_T)



しかしF君は、子供なGとは違い、
ちゃんと食器も片づけてくれるし、食べ残したまま散らかしっぱなしにしておかない。
そこら辺はしっかりとしていてくれるから助かる。

Gなんか、使った汚いスプーンを、キッチンのながしのすぐ横に置きやがる。

すぐ横。。。(゚皿゚メ)

ながしの中に置いてくれれば良いのに、わざわざ、その横に置きやがる。。。。(`・д・´)


何だ、こいつはヽ(#`Д´)ノ


っとGとF君を比べながら、


何気にこみあげてくる怒りを抑えながら過ごしております。。。 爆



おめえ、3人の中で一番年上だろ。。。。


(屮゚Д゚)屮 カモーン




まあ、そんなつつやかな日々を送っている次第でございます。。。笑




フィンランドへも1ヵ月を切り、

飛行機、ホテルもGのパスポートも準備完了。

エストニアのタリン市で泊まるホテルも、
オールドタウンと呼ばれる中世の街並みで知られるエリア内で、ウキウキしています。

町の広場のすぐ横にあるホテルで、”ロマンティックな部屋”
っと宣伝されたバルコニー付きを予約しときました。

中世の夜の街並みを眺めながらのワインなんか、
良いじゃないですか。。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2泊ですが楽しみ 

(^_^)ニコニコ


ベガスで結婚だったので、ハネムーンってものでもなかったから、

”ようやくハネムーンだね〜〜”

っと2人で笑いながら話しております。



久しぶりに出て、つまらん記事でしたが。。。

面目ない。

気付いたら8月。

何か、7月があっという間でした。

ここ一週間は何やらとバタ子さんだったので、ブログを書こうと意気込みはありましたが、
行動が追いつきませんでした。。。苦笑

ヘルシンキへの旅は9泊10日で2人で約$3,400。考えてみたら飛行機代だけでも一人$1300−1500位するだろうということで、9泊分のホテル代含めたら安いだろう、、、

っと無理矢理納得。。。。笑

学会の参加費用は僕持ち、2日目のフィンランド100周年記念のgalaディナーも。
それに最後の2日間のエストニア宿泊も僕持ちです。
これは僕が勝手に決めたこと。笑

Gを海外へと放り出すこれとない機会だからお金はいとみません。
だからしっかりと違う文化に触れあってくれよっ ( -д-)ノ


なので払う私はGに気兼ねなく勝手に旅行計画を立てます。。。爆

子供が遠足に行く時のように楽しみにしているGを見つつ、
何気に僕も、修学旅行的な感覚で待っております。(*^・ェ・)ノ

いい加減、2人とも大人になればいいのに。。。。溜息。。。


先週末はF&Y夫妻の引っ越しがあったので手伝い、
そしてF君の誕生日祝いを我が家で。

唐揚げを作りましたが、醤油加減が足りてなかったみたいで薄味でした。。。。
まあ他にも色々と作ったのでとりあえず良しとしておきましょう。

今日からF君が1ヵ月ほど我が家で過ごします。
仕事がまだこちらなので、その目途が着くまで。
新しい市での仕事もまだ決まっていないらしく、こちらでの仕事を続けながら就活もかねてでしょう。

出来れば9月のフィンランド旅行中も居て欲しいのですが、、、

Gと 

”交渉してみようか。。。”

っと話し合っています。


10日ほども空けるとなると、
ネコちゃま達が凄いことになると思うので、

Tには頼みたくないし。。。。絶対に色々家の中を探られるから。。。笑


仕事もいたって順調でございます。

Gも仕事ではかなりの成績を上げているようです。
おかげで昨日はルンルンで帰って来てました。


しかし、2人の血圧が高めだというのを忘れてはいけない。

タバコも吸う、運動もしないGはともかく、
僕の場合は、やっぱり食べるものでしょうか。。。。

塩分大好きだし、お菓子いっぱい食べるしで、、、


やはり、そういう年になってきたのね。。。。

(ρ゚∩゚) グスン



って、(´Д⊂グスン なんて可愛く言ってられねえぞ。。。。爆

↑このページのトップヘ