2007年01月15日

(・∀・)みやち

3b4adf17.JPGお久しぶりです。
楽しい旅行もおえ、かなりリフレッシュしました(。・_・。)ノ計画してくれたゆりあちゃんありがとうm(__)m
そしてみんな…楽しかったよ。
そうだー昨日、結城リナちゃんと、まつげのエクステンションをつけにいきましたぁ。
リナちゃん紹介してくれてありがとう。おまけに買い物デートまでしてくれて。
あっ、最近かなりお久しぶりに自分の作品を買ってしまいました(笑)
ブログにはかいてないのですが、10月4日に撮影したダンスもの。
仕事をしてきて最初で最後のダンスもの…。
はじめての挑戦だったけど楽しい撮影だったなぁ。
着物きたりいろんな衣装まで用意してくれて。
あまりセクシーなメイクとか衣装とかってやったことなかったからうれしかったなぁ。
恥ずかしいけど、ぜひよければみてください(´∀`)
c3d77c34.jpg着物きさせてもらったー
ヤッホーイ。
2cd80a74.jpgあと、おそくなりましたが…。
こんな私をキャスティングしてくださった監督さん、スタッフさん、何もできない私にダンスをおしえてくれたチュウ先生ありがとうございました。
一緒にお仕事できて楽しかったです(´∀`)

このブログみてくれてるといいなぁ…。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 真木よう子の日本ではカットされていた生本番SEX動画(海外版)  [ 真木よう子の日本ではカットされていた生本番SEX動画(海外版) ]   2007年01月16日 04:21
真木よう子の日本ではカットされていた生本番SEX動画(海外版) 1982年10月生まれの24歳。千葉県出身。中学卒業後、仲代達也主催の「無名塾」へ通い、女優の道を目指す。 2001年、映画「DRUG」にてデビュー。その後、「バトルロワイヤル?」(2003年....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ


好評発売中

『妹はあまえんぼう
特別編ゆりあ&みやちぃ』

好評発売中

『妹はあまえんぼう』
宮地奈々

QRコード
QRコード