2011年02月21日

ハンモックカフェ asan @秋葉原というか御徒町?

ハンモックに揺られながらお茶できるハンモックカフェに行ってきました(^-^)♪
場所は秋葉原と上野の間くらい。
線路下に新しくできたショッピングモールの中にあります。
パッと見、雑貨屋さんぽい雰囲気で気付かず通りすぎてしまい(笑)、やっと見つけてにぎやかなガラス扉を開けると…
あるある、ハンモック!
P2200749






早速ハンモック席をキープして注文♪
今はカレーが300円で食べられますが、ホットケーキにしました(^-^ゞ
P2200747






ハンモックでゆーらゆーらしながらホットケーキをつつきます。
うん、楽しい!
あっちこっち回転しちゃうのもご愛敬です(笑)
ホットケーキはふわふわタイプで普通においしい。
コーヒーはマグカップにたっぷり入っています(*^-^*)
そしてまったりくつろげる雰囲気がGood!!!
良心的価格だし、かるくアルコール&つまみっていうこともできます。
i-Padもあるし、PC持ってくればネットもできる♪
今日は仕事前だったのであまり居られなかったのですが、休日にゆっくり来たいお店でした(*^-^*)

そしてお仕事へ。
今日は6時間半施術してきましたp(^-^)q
そのうち3時間は重り背負ってフルパワー!
汗かきまくりだったけど、なんとか最後までもちました〜(^-^;)
指名してもらえるのは嬉しいけど、強もみ2時間て…orz
重りの負荷増やさないといけないなーと本気で思う今日この頃。
でも体重は減らしたいよ…(・ω・)


☆Cafe asan 補足:
味のほうなのですが…単純に美味しさを求める人はおすすめできないかもです^^;
ネタ好き、面白いの好き、カフェでネット&仕事などしたい派さんならOKと思います(笑)
音楽はファミコン時代のようなゲームの音楽がかかってました。
サービスもゆるーくまったりでOKな方に(^_-)-☆

yuriayuria at 02:17│Comments(0)両国暮らし。どすこい! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔