2008年01月01日

謹賀新年

2008年 

明けまして 
 おめでとうございます 

今年もヨロシクお願い致しますm(__)m 


皆様の一年が素敵な一年になりますよーに

f19df49b.jpg


yurichyan at 23:52|PermalinkComments(15)clip!

2007年12月31日

大変ご無沙汰です(;^_^A

皆様、大変ご無沙汰してしまいご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m 

そして、たくさんの温かいコメントありがとうございました。 お返事せずでごめんなさいm(__)m 

今年は、私にとって良くも悪くも色々な事があり、それと同時に色々な事を学んだ一年でした。 

時をさかのぼるコト半年ほど前・・・ 

まぁ〜今更なんですが・・・長くなりそうなので、興味のある方は続きをどうぞ(^_-)☆
続きを読む

yurichyan at 22:35|PermalinkComments(9)clip!

2007年06月22日

終わっちったぁ。゜( ゜´Д`゜) ゜。

e65f693d.jpg

ついに!!!今日・・・

『特急田中3号☆』が終わってしまいましたぁ〜(´Д`)

納得いく最終回でしたが〜('∀'●)♪

今回は・・・エキストラで参加させていただいたり♪(映ってなかったけどね〜(;^_^A)大変思い出深いドラマだったので、とぉぉぉ〜っても残念ですぅぅぅ(´ω`)

っても・・・次に同じ枠で始まる『山田太郎ものがたり☆』楽しみにしてるんですけどね〜(*^m^*)♪♪♪


yurichyan at 23:13|PermalinkComments(35)clip!

2007年06月20日

夏☆本番!?

なんだか・・・

もう!夏本番☆が来てしまったみたいで毎日暑いですねー(〇>_<)


1dfca360.jpg


なので♪今日のお昼は、冷やし中華☆にしてみましたぁ〜(*≧∀≦*)♪♪♪ 


冷蔵庫にコレしかなかったから、ちと具は少なめ(´ω`)


冷やし中華☆大好きなんですよぉ〜(o´艸`o)


ああ〜美味しい冷やし中華☆食べに行きたいわぁ〜o(^▽^)o


yurichyan at 21:06|PermalinkComments(25)clip!

2007年06月18日

小力〜( ̄▽ ̄)♪♪♪

100均☆で、面白いものGETしてまいりましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o 

またまた!?100均ネタでスンマセン〜(;^ω^A 

今回は〜〜♪♪♪


ffce9b5f.jpg


小力くんクッション!?!?



でも・・・何故か!?胴体のみ(゚◇゚;) 


f28d9453.jpg


初め見た時、なんだかわからなかったけど・・・背中に“小力”の文字が( ̄ー ̄)ニヤリ 


しかも、よく見ると結構リアル〜(*≧∀≦*)


最近、暴食気味!?のワタクシめに〜気合いを入れる為に!?購入決定〜(^▽^)v


間食したくなった時にコレ見れば・・・


食欲減退するかなぁと・・・( ̄m ̄*)

yurichyan at 22:52|PermalinkComments(18)clip!

2007年06月17日

父の日〜☆彡

父の日☆って、母の日☆に比べると!?地味〜な感じがしますぅ〜(;^_^A 

って、思うのはワタクシだけかしらん(o´艸`o) 

母の日の贈り物ってたくさんある気がするけど、父の日って、なかなか思いつかない(´ω`)

悩んだ結果・・・

日頃の感謝を込めて☆彡


1ae33879.jpg


時計とキャップと日本酒を贈ってみましたぁ〜(*^▽^*)☆彡

yurichyan at 21:44|PermalinkComments(18)clip!

2007年06月16日

とろけるぅ〜(☆o◎)!?

コレ♪随分前に購入したんですが・・・

なんか!?もったいぶってしまって!?ずっと冷蔵庫☆の中で眠ってましたぁ〜(;^ω^A


282a4be1.jpg


KitKat☆とろける贅沢〜(*≧∀≦*) 


2本しか入ってないのに(1本がやや大きめだけど)確か128円位だったんだよなぁ〜(☆。☆)


コレは、アルコール使用量1.0%(◎o◎;)!? 


禁酒中だけど、ちょっとだけ食べちった(o´艸`o)


ブランデーの香りと、オレンジ風味のクリームが上品な感じのチョコでしたぁ〜(*^▽^*)☆彡 冷蔵庫でカチンコチン!?だったので“とろける感☆”は微妙・・・(´Д`)


昨日のTOPPOより、全然こっちのほーが“大人ぁ〜♪”って感じがしましたよぉ〜(o´艸`o)

yurichyan at 22:52|PermalinkComments(16)clip!

2007年06月15日

大人の〜(*^m^*) ♪♪♪

72a92348.jpg

大人のTOPPO〜ダブルベリーのレアチーズケーキ(*≧∀≦*)♪♪♪  

ストロベリーとラズベリーにレアチーズが合わさって♪甘酸っぱくて美味しかったぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o 

しかし・・・何故大人なのかは不明〜┐(^-^;)┌ 

チョットお高めで・・・198円ナリィ〜(゜◇゜;)


yurichyan at 23:18|PermalinkComments(16)clip!

2007年06月14日

入りましたっ☆彡

ユリユリ地方も今日梅雨に入りましたぁ〜☆ 

梅雨はジメジメで苦手だけど、今年は水不足になりそーだと言われてたりするので、そうも言ってられないですよね〜(;^ω^A 

前回のジンマシンから発症した皮膚疾患も完全回復してないので油断できないし〜(〇>_<) 

でも、そんな梅雨を気分だけでも楽しく乗り切りたいと思いますっ(*^▽^*)☆彡


d1bc603b.jpg


バースデープレゼントに♪ひろたんからいただいた“日傘☆” 水玉&フリフリ☆彡が、かなりツボでカワイイ〜(*≧∀≦*)☆☆☆


しかも、雨&晴れ兼用なんですの〜(o´艸`o)


フフッ♪♪♪雨の日にお出かけするの楽しみだゎ〜ヾ(=^▽^=)ノ

yurichyan at 23:30|PermalinkComments(18)clip!

2007年06月12日

今さら・・・

なんだか最近・・・

携帯の充電の調子がおかしい(◎o◎;)!? 

いつもは・・・携帯に直接、充電のジャックを差してるんですが〜♪♪♪ 

角度を変えたりすると充電ランプが点いたり消えたりo(・ω・ = ・ω・)o 

なので、充電スタンドでやってみよーと・・・


680bcbf0.jpg


したら・・・光るスタンド☆彡だったんですよぉ〜(゚◇゚;) 


今まで知らなかったぁぁぁ(;´∀`)=3 


結構キレイ〜(*^▽^*)☆彡 


でも、スタンドにしちゃうと充電しながら携帯使えなくなっちゃうんですよねー(;^ω^A 


充電は、やっぱり微妙(☆。☆)



近いうちドコモショップ☆行かなきゃだわ〜(´ω`)

yurichyan at 22:57|PermalinkComments(22)clip!
ぷろふぃいる