はじめまして。こんにちは。
当ブログご来場誠に
ありがとうございます(`・ω・´)
このブログは、クラッシュオブクランを一生懸命遊ぶわたしの徒然です。


名前:YURi
クラン:アビシニアンズ
(通称:あびねこ)

Twitter:@yuri_coc

共に戦ってくれる仲間を随時
募集してます(`・ω・´)
募集してないときもあります
ルール詳細






皆様こんにちは( 'ω' 三 'ω' )
お元気ですか。
ご無沙汰しております≡( ε:)


一向に攻略記事も新着情報も書かない生存報告ブログに需要はあるのかは疑わしいですが、新聞の1面下に陣取ってる天声人語的な感じの(つまり脈絡のない散文的な)構成で本日もやっていきたいとおもいますのでよろしくです( 'ω' 三 'ω' )



◆現在は

煌-FULGOR-(きらめき-ふれあ-)
というクランに居候させていただいております。メラメラ燃えてる感じのクラン名ですね(`・ω・´)←大雑把




とりあえずしばらく、対戦肩慣らしができれば…( 'ω' 三 'ω' )と思ってます。

最低限ご迷惑をかけないレベルに…
一線を退いてから長いので…ぼちぼち
皆様よろしくお願いします!




◆いろいろなクランにお誘いをくださった皆様、とてもありがたいことですので、ゆくゆくお邪魔したいものです。





◆珍しく緊張しております。

どうしてtwitterだといろいろな人に絡みやすいのにクラチャだとあそこまで緊張してしまうんでしょうか。

固定された人々の、ある種、閉鎖的な空間に突然お邪魔するのは、とても無神経な気がしてしまうのです。自分が口を開くことで、誰かの居場所を侵食してしまっているような( 'ω' 三 'ω' )

こうしてみると旅人さんって結構タフなんだなあとしみじみ思います( 'ω' )ねぇ



隠れスペック「クラチャde人見知り」が発動していない頃合いを見計らって、いろいろな方とお話ししてみたいものです(  'ω' )







◆逆向きのクラロワ仕様のクランチャットにはまだ慣れません。









◆煌-FULGOR-の

メンバーのなみさんや、ecoさんとは、一緒にクラクラ女子会ランチした仲でもあります(。・ω・。)



もう半年以上前のことになりますがいまだに当時話したことが懐かしくて、鮮明に覚えてます:(っ`ω´c):



ふつー女の子が3人集まったら

服やコスメのブランドとか
恋愛とか
旦那の愚痴の話になるはずなのですが





3人ともずーっとクラクラの話してて。


それはそれはとても
3人とも初めて会ったとは思えないような
斬新な女子会だったのです!





◆だから、また、
なみさんとecoさんをランチに誘ってみようと:(っ`ω´c):おもうの




前はイタリアンだったから
今度はお肉にしよう。
東京に行こう。


東京のミーハーなお肉を食べに行く!!



本日はここまでになります。
ですます調すら守れない散文でごめんなさい!

書きたいことだけ書き留めて最終的に単語帳みたいになってしまいました≡( ε:)
読んでくださったみなさまありがとう≡( ε:)






おわり




深く響く太鼓の鼓動。
金管の高鳴り。
アプリを爪で叩く音。
戦いの前のファンファーレ。




開かなくなっても耳から離れないサウンドリフレインは懐かしくて、懐かしくて、心地よかったような、でも苦しかったような。





みなさん、お元気ですか。


私は、なんとか元気にやってます!

11月くらいまで仕事に幾らか余裕ができて、ひっそりと舞い戻ってまいりました。



中途半端な引退芸と、これまた中途半端な復帰芸をぶちかましたのち、クラクラというよりはむしろtwitterでゆるふわなお茶会を開きつつ、暴言やスキャンダルを主軸にした火事場の野次馬となり、やる気の半減したブログをやや少なめに更新する、

というのがクラクラブロガークラスタの世の習わしだそうです。


わたしも例に漏れず。

今一度確認しておきたい事は、これは決して私の意志の弱さのせいではなくて、面白いゲームとスーパーセルが諸悪の根源なのです。





ブロガーの矜持をもってして

改行多めに

頑張っていき

たいところです

改行多いと

量も稼げるし

よみやすいんだって

:(っ`ω´c):どや?


今後の動きですが、

元メンバーのいいね!を見るたび心が痛みつつ、お茶を濁しておりましたが、

情熱をかけていた旧クラン…アビシニアンズに戻ることは、現状考えておりません。

創始者は私ではありますが、リーダーは別の方に移行し、うまくやっているようですし、今更私が鍋をかき混ぜにいくのも迷惑になりますから…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

陰ながら皆様を応援しております٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
まー、詳しいことは聞くな٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑




ほんでもって
ゆくクランも決まっておりません (˘ω˘ )
いろいろなクランに首突っ込んで、見たりお話を聞いたりしたことを、ブログに書こうかなあとおもってます( 'ω' 三 'ω' )書くからには何か面白いものを提供できればなあとは思ってはいるのですが。いつまで続くのやら( 'ω' 三 'ω' )



ひっそりクラクラを楽しみつつ、エールを送るほのぼの牧場スタイルでやっていこうかなと思います (˘ω˘ )




対戦ガチクランから降りて
錆びついた兵舎をのんびりと稼働し、
ゆっくりマルチプレイを楽しむ。


カジュアルにクラクラを楽しむことは、数ヶ月前までは、悪いこと、格好悪いことをしてるような気がして、そういういろいろなプライドが邪魔してうまくできなかったですが、今なら野望実現しそうな気がしないでもないです( 'ω' )

理由は特にないですが、
アプリをタップして音楽が聞こえてくるだけでワクワクしてる私がいますから 、なんかこれでいいかなって。(˘ω˘ )




ブログでは顔文字はあんまり使っちゃいけないそうです。その方が読みやすいんだって。

では( 'ω' 三 'ω' )





↑このページのトップヘ