みなさん٩( ᐛ )وちはです!!




これこれ、あびねこのみなさんよ。君たち夏の暑さにだらけきっておるだろう。








あびねこ初の仁義なき戦い…



合同紅白戦やります!






うむ。驚いたであろう。そんなびっくりした顔をするでない!他のクランの猫と交流しながらたまには味方のあびねこ達と戦ってみないかね?








お相手は( ΦωΦ)のクラン。
「ネコふんじゃった」



2クランから各30匹の猫を集め、総勢60名のにゃー達をシャッフルして2クランに分け、戦います( ΦωΦ)



うむ、なにも心配するでない。( ΦωΦ)の餌付けはバッチリじゃ。何とかうまいことマッチングとかしてくれるであろう。




これ、人見知りするでない。猫同士みんな仲良く戦うのじゃぞ。ねこふんのみなさん。あびねこのみなさん。お互い勝利を目指しながら楽しく戦うのじゃ。









ルール・進行説明
隠れても無駄じゃ。みなさんしっかり聞くのじゃぞ。


9/4 未明にメンバー発表、クラン設立。
9/3.20:00までに参加猫はイベントクランに移動すること。

「我輩達は猫なのにゃ」
リーダー:YURi

「華麗なる猫一族にゃ」
リーダー:Romanesque


メンバー発表、指示の後、いずれかのクランにすみやかに移動してください。


・参加資格はth7〜
・本垢の方を優先します
・マッチングの関係で多少メンバー調整を行いますので、やむなく希望者でも不参加になってしまう可能性があります。ご協力お願いします。
・ヒーロー(BK.AQ)は対戦時には、必ず叩き起こしてください。
・休み希望を出している方以外は参加可能と判断しています。もう一度日時を確認し、参加不可の場合は9/1までに必ずご報告ください。

マッチング
9/4.2:00amにマッチング

・サブリーダーに任命された猫は名簿を確認しながら承認をお願いします。
・猫同士挨拶はしっかりお願いします。
・役職はリーダーが管理します。

援軍ルール
・対戦用、対戦マップ用援軍はレベルと数量を指定しましょう
・通常援軍もユニット指定可ですが、必ず対戦用を優先しましょう。
・お礼のルールはありません。
・マップ援軍はth9相当以上のものを入れましょう。



対戦ルール
・2回攻撃必須です。
・THをまたいだ攻撃を禁止します。
・攻め遅れる場合(戦略下を除き、対戦3時間前までに攻撃が終わらない場合)は必ず連絡しましょう。

・攻撃予約、指定等は各クランリーダーの采配に従いましょう。
・THごとの全体MVPを決定します!最強猫を目指しましょう!


なんかわかんないことあったら質問してね〜では!!





出演:xkuroxchanx の飼ってるあびねこ