2017年11月11日

45.5kg 16.7% &運動オフデー

今日は姉のお買い物のお供で札駅近辺を半日うろうろ。
ランチを奢ってもらいケーキも買ってもらって。ごちですv

つか久しぶりにケーキを食べたらちょっと胃もたれ。
お昼にパンを食べたのもあるかな。

今読んでるジョコビッチ本の中の
グルテンは糊(グルー)のようなものなので消化にかかる時間が長くなる・・
云々の文に、感覚的に納得したばかりなのもあるかも。単純ですw



まだ最後まで読んでいないけど、誰もがグルテンを食べちゃいけない!というのでは無く
ジョコビッチさんの場合はグルテン不耐症、かつ乳製品やトマトに過敏、
ジョコビッチさんのトレーナーはパイナップルと卵白に対して過敏、
など人によってそれぞれ合う合わないが違うので、
私(自分)にとってどんな食事が合うのかを知ることが大事、と言っています。

私がグルテンフリーに興味を持ったのは
小麦系で太る理由の1つにものすごく納得したから。↓
グルテンに含まれる「グリアジン」という成分が
脳内で麻薬のような働きをして食欲を刺激するので
食べても食べてももっと食べたくなる
そうか、だからパンってどれだけ食べても妙に物足りないのか、とストンと腑に落ちてから。

でも、同じく小麦系のパスタやお蕎麦、うどんなどの麺類は物足りなさは無いんだけどなあ。

11月目標 平均を44キロ台後半に
11月ラン目標 最低180キロ → 残107キロ 
-------------------------------------------
■今日のごはん

◎朝: 納豆ごはん、鮭南蛮漬、コーヒー
◎昼: パン系のランチ+デザート、コーヒーx2)ごはん日記はこちら
h1
◎間: ケーキ、コーヒー
h2
◎夜: 豆乳シチュー、ごはん、鶏レバー赤ワイン煮、赤かぶ甘酢漬け、白ワイン炭酸割x2、ハイボール〜
------------------------------------------

■今日の運動

朝:  ファン・シネストレッチ

ダイエットランキングに参加中です┏o┏o┏o



yuridebu at 21:55 この記事をクリップ!
ブログ内検索
自己紹介

ゆりみそ

本家サイト
ゆりみその日々サバイバル!
ごはん日記
ゆりみそ@いつものごはん
いつもの日記
ゆりみそ@いつもの日記


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

禁煙開始から太るまで

2005年4月禁煙開始42キロ→
2007年4月48.4キロ、の
6.4キロ増が最高デブ値。
身長は非公開です。



最終目標

体重44kg台維持。
体脂肪15%台。


体脂肪を落とすイコール、
引き締める事を重点に。
体重数値よりも見た目重視。
きれいな体、自分の理想のスタイルを目指す。
ゴツゴツしないしなやかな筋肉プリーズ。
理想は高くファン・シネ スタイル
ファン・シネ スタイル


◇体重
yuridebuの体重
◇体脂肪
yuridebuの体脂肪

ダイエット方法

きちんと食べて運動の王道。

●カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算


●骨盤チェアプリムアップSで姿勢矯正
【MTG】骨盤ストレッチチェア&マット/プリムアップS(Plimup S) - ホワイト
ゆりみそ体験談はこちら
Archives